• ベストアンサー

バイト

バイト掛け持ちしてしんどいので1個やめたいのですがLINEでなんて言えばいいのか分かりません。 私のバイト先の人たちはみんなLINEで店長にいってやめてるのでLINEなのは問題ないと思うのですが、12月いっぱいではなく出来れば早めにやめたいのですが12月中旬かその前でやめさせていただきたいですというのは無理がありますか? 店長になんて送ればいいのかわかりません(т-т)

• aiill
  • お礼率30% (75/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイトでも正規社員でも退職願の中身は 「一身上の都合うえ」で大丈夫です。 理由などは特にいらないのです。

aiill
質問者

お礼

ありがとうございます(т-т)