• 締切済み

男性(彼)の気持ち

4年間付き合って同棲3ヶ月目のカップルです。 夜の営みについてご質問があります。付き合っているときは2週間に1回のペースでデートをしており、その帰りに仲良ししていました。 同棲を初めてからも回数が極端に増えたり減ったりすることなく、だいたい2週間に1回か2回あったと記憶しております。 しかし3ヶ月目に入るとめっきり触れ合いが減り、夜だけでなく、デートで手を繋ぐことやハグ、チューも減ってしまいました。寂しくなり「触れ合いが減った」と本音ノート(せっかく2人でいる時間を喧嘩して過ごしたくないので、私たちはお互いの嫌だと思ったことをノートに書き共有しております。)に書くと、彼からの返信として「自分からいけなくなりました。来て欲しいです」と書いてありました。また「俺から行かなくてはダメ?」とも書かれておりました。 ここでいう自分からいけなくなったとはどういうことでしょう? 確かに私から誘ったことは少ないですが、彼の誘いを断ったことはありません。(生理の時を除いて)また彼は性欲が少なく(自分で1週間以上抜かなくても大丈夫だと付き合っているときに言っていました)性欲よりも睡魔や疲れが勝つこともしばしばです。 なので、私はもっと求めて欲しいと思っていたのですが、彼のペースに合わせていたというのが本音であります。 また3ヶ月頃から主に彼が私に対して不満(私の生活態度のだらしなさ)を持つようになり、常にイライラしている状態が続いていました。(それを見かねた私が本音ノートを作ったわけです。) なので、私が触れ合いを拒んでいたというより彼が私に触れることも嫌なくらい呆れているものと思っていました。 もし、彼が私に触れてこなくなった心当たりがひとつあるとすれば、私が休みだったので、早起きし、彼の仕事に行く30分前に彼の布団に潜り込み、添い寝の形を取ったことがありました。やがて目覚ましが鳴り、彼は目覚めましたが、「おはよう」などの言葉もなく無言でベッドから出ていったので、私の気分も落ちてしまい、自室のベッドに戻り二度寝したことがあります。(仲良ししたかったわけではないのですが、おはようのハグやチューくらいは期待してました。)その日はお互いイライラが態度に出ていたと思います。私的には触れ合いが減っていたので、解決すべくこの行動(彼の布団に潜り込む)に出たと記憶しているので、この出来事がきっかけでレスになったかと言われると断定できません。ちなみに体の相性はお互い良いと思っています。 触れ合いがない以外は一緒にご飯も食べますし、ゲームもしますし、出かけたりもします。 髪を切ったら褒めあって、新しい服を買ったらファッションショーもします。ちなみに私の部屋着はスエットではなくパジャマかもこもこです。彼が彼から誘えなくなった理由がわかりません。教えてください。 補足ですが、この問題は私から行くことでしか解決策がないと思うのでアタックしようと思うのですが、彼の誘えなくなった理由が根本的に私に魅力を感じなくなったというものであれば焦って行動にするのはやめておこうと思っています。

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (900/2172)
回答No.5

本音ノートとやらで相手の本音をいちいち事細かに書いて貰わないと、 相手が何を求めているのかを察することができないというのが大変そうですよね。 あなた方の場合、同棲が関係を悪化させてしまったのは間違いなさそうです。 しかし今から同棲を解消しても一旦定着してしまったイメージはなかなか払拭できそうにないので悪循環です。 あなたが休み、彼が仕事の状況で、 折角早起きしたのに「彼のために」何かしてあげようとは思えなかったのは確かにミスかもしれない。 これが仕事に行く彼のために、いつもより手間をかけて朝ご飯やお弁当を作ったとか、靴を磨いておいたとか、お化粧もした状態で笑顔で送り出したとか、 彼の方はそういう彼女との同棲生活を期待していたんじゃないのかなと思います。 しかも期待を裏切られたことで二度寝。 こういう小さなすれ違いが何度もあったのかもしれません。 同棲は諸刃の剣で、良くも悪くも相手の素が見えます。 同棲は逃げ場はないので嫌でもそういう面を見なくてはなりません。 彼の求めていた彼女との同棲は、 確かに彼にとってのみ都合の良いものかもしれないのだけれど、 理想と現実との間に埋められないほどのギャップがあれば、 やはりこれまでのあなたへの見方が変わってくることはあります。 男性は繊細で、精神的なストレスは性欲にすぐ影響しますよ。 肉体的な疲労だけではなく、精神的な疲労や逃避からゲームに夢中になったり、すぐに寝落ちしたりすることもよく聞きます。 あなたがやるべきは女を磨いて彼に愛されようとすることよりも、 まずは自分の言い分をぐっとこらえて、言い訳はせず彼の理想に近づく努力が必要なのかもしれません。 完璧を目指す必要はありませんが、せめて彼の許容範囲は越えておかなくてはどんどん減点されていきます。 これまでの4年間の愛情貯金があったから、彼はそれを消費して持ちこたえてきたのではないでしょうか。 生活面では限界点ではなく、及第点を取っておくこと。 愛情面では求めることよりも与えることで加点を増やしていくこと。 スエットだから女として見られなくなるというのではなく、 見た目着るもの以外のあなたの素の部分の魅力が大きく足を引っ張っていると考えた方が自然です。 女としての魅力は、一緒に暮らしていて居心地の良い、気持ちの良い女性になれるかは重要ですよ。 せっかく同棲したのにゲームして買い物して終わったんじゃ意味ないでしょ。 彼と本気でやっていく気があるのでしたら、 翌朝彼が目覚めたら部屋に全然別の見知らぬいい女がいた、くらいの方向転換は必要かもしれません。 そんなの無理だしやりたくないというのならば、今のあなたでいいよと言ってくれる相手に乗り換えた方がずっとずっと楽だと思います。 今の彼は本音ノートなんてなくたってわかり合える、何かしら尊敬できる彼女を求めているのかもしれません。 彼が持っていない能力を求めている気はします。 彼女にお母さんの代わりや家政婦になって欲しいと思っているのなら、 そんな男性とは私は同棲したくないですけれどね。 彼への改善を求める前に、まず自分を見つめ直してみることは大事かなと思います。 今セックスの回数を増やしたところで、おそらくあなたと彼の関係は解決しそうにないように思います。 あなたは不満や寂しさが募って、直接的・肉体的な愛情を求める。 彼は精神的な愛情が減っているので、肉体的な行為では愛情が埋まらない。 あなたが彼を満たせていないので、彼があなたに与える愛情(性欲)は枯渇しているのではないでしょうか。 あなたが愛情を求めるのでしたら、あなたは彼が本当に求めている欲望を満たす必要があると思います。 急がば回れ、将を欲すればまず馬を射よ。ということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15059)
回答No.4

2週間に1回のデートが、毎日、いるし、しかも生活態度の、だらしないところを 見たら、そりゃあ、その気も無くなるでしょう。 そんな状態の相手で、しかも4年、付き合ってるんなら 彼、淡泊そうだし、彼が「自分からいけなくなりました。来て欲しいです」 って書いてるのなら、そうしないと、もっと減ると思うよ。 最近の子、結婚したくないのかな?と思います。 同棲したら、そのまま、ずるずるで結婚のタイミングを逃すか 結婚する頃には生活に慣れて長年夫婦してる新婚になるのに・・・ もしくは、嫌になって別れる率が高いのに・・・ 特にルーズな性格の人は、相手が一気に幻滅して駄目になるのに。 そういうこと考えないのかな? あなたは、まだ恋人の延長ぐらいに考えてるかもしれないけど だらしないところを見せられた段階で恋人気分は冷めるし結婚も この人とは無理だなって思って、どんどん嫌な所が増えて外で 愚痴こぼすようになりそう。 たった3カ月で、その状況はHが、どうのって話しじゃないと思う。 何となく2人の問題点は、すでに、ずれてる気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

質問を拝見してまず思ったことは、本音ノートとやらを使わなければ本音を、言うことも出来ない関係なんて終わっていて未来がないですね。 なんで、相手がイライラしていると本音ノートを作ることになるのかわかりません。 彼と話すのが嫌なの? 気になることがあるなら聞けば良いし、言いたいことがあるなら直接言えばいい。 2人の関係はそうやって、歩み寄り深まるものかと思うんですが、必要性がわからないノートを強制されて、いい気はしない。 >彼が私に対して不満(私の生活態度のだらしなさ)を持つようになり、常にイライラしている状態が続いていました。(それを見かねた私が本音ノートを作ったわけです。) なぜそこでノート? 彼の不満やイライラの原因が自分のせいだと思っているのになぜ? 悪いと思っているなら、まず謝ったらどうなんでしょうかね。 そこでノートに本音を書けと言われたら、あなたが悪いとは思っているけど、彼がちゃんとあなたに言わないのが悪いから改善出来ないって聞こえますけど。 なんで、この流れであなたからノートの提案なんだろう。意味が分からない。 >ここでいう自分からいけなくなったとはどういうことでしょう? この先の質問を見る限りわかっているようですが、質問されているので回答しますね。 自分からエッチの誘いをするようなことはなくなった。と言う意味だと思います。 >彼の仕事に行く30分前に彼の布団に潜り込み、 この下り、 『性欲よりも睡魔や疲れが勝つこともしばしば』だと分かっているのに嫌がらせかなんかですか? 朝だってもちろん寝ていたいでしょ。 仕事に行く30分前に布団に入っていると言うだけで、ギリギリまで寝ていたいタイプってわかりませんか? 質問の内容だけだと、同棲してみてあなたの嫌なところや面倒なところや、周りが見えないところや自分勝手な所が見えて、嫌になってきたところだと思います。 とりあえず、ノートなんかやめて話し合ったらどうでしょうか。 問題をノートに溜め込んで、見ないふりして仲良いふりするには、もう限界でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> 触れ合いがない以外は一緒にご飯も食べますし、ゲームもしますし、出かけたりもします。 髪を切ったら褒めあって、新しい服を買ったらファッションショーもします。 昨日あたりの質問では(イヤイヤ)と書かれていたような気がします。 自分からいけないパターンは 大きな意味で書けば できない したくない のどちらかしか無いですよね。 そこに理由が付きます。 できない場合、何とか挑んでみたいけど気持ちが(または体が)ストップをかけてしまう。 したくない場合はセックスに興味が無いか、あなたに興味が無いか、あなたのことが嫌でたまらないか、そのあたりかと思います。 まず付き合っていた頃は会う日が月二くらいだったので仕方ないですけど同棲始めて最初から月二では最初からこうなると分かりそうなくらい少ないです。 しかもあなたではなくお相手(男性)が、ですもんね。 あなたの言うようにあなたが求めなければ彼からはこれからも求めてくることはない気がします。 セックスだけでなく、お付き合い自体もあなた次第という感じなのでしょうね。 同棲する頃にも質問してました? 同じ方では無いのかもしれないですけどお相手は一人になりたいと願っているのかもしれないですね。 ノートにしてもあなたが提案したんですもんね。 お互い不満しか書かないのも寂しいものです。 良かった。嬉しかった。そうしたいね。などプラスの言葉がお互いから書かれるようになると良いですね。 彼はあなたの気持ちは十分分かっているとは思います。 でも無理なのかな。 彼は私と似ている気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244682
noname#244682
回答No.1

失礼ですが何歳のお方でしょうか、貴方もお相手も、 4年も付き合って同棲してから3ヶで月2週間に1回のペースと言うのは 私等と随分違いますね、私はもう70歳を過ぎましたが25歳の時に22歳の妻に押しかけられて結婚しました。 最初の半年一年の間は殆ど毎日数回?その殆どは妻からの誘いでした 1年目に子供が出来回数がぐんと減りましたが、求めてくるのは殆ど妻からで 私は無ければ半年でも1年でもしなくても愛情と言うより伴侶としての相手への気持ちは変わらないと思っていましたし、 そうやって半世紀近く過ごして来ました。 Hの回数がどうこう言う以前に、この先貴方と相手の方との間に伴侶として 死ぬまで付き合う気持ちがあるのか、まずそれを確認して下さい、 貴方がして欲しければそう言えば良いのではないでしょうか? 疲れている時や忙しい時には、嫌だとも言いましたし妻が閉経した頃は 何だか若返ったように毎日していた時もありました、 セックスの回数なんて本当に人それぞれですよ、食事なんかとは全く違います 何かそこにこだわっている事の方がおかしいと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レスな男性の気持ち

    同棲中の彼(25)の気持ちがわからなくて、悩んでいます。 よろしくお願いします。 事情があり、付き合ってから数週間で同棲を始め、10ヶ月が経ちます。 同棲する前や、同棲した当初は、彼からの誘いでそれなりに回数もありました。 (週1~2位?) それが、ここ数ヶ月は 良くて月2~3回に減り、今は気づけば前回してから1ヶ月半近く経っています。 毎日手をつないでシングルベッドに一緒に寝ています。 キスは、私からすればのってくれますが、彼からはないです。 大切にしてもらっているし、普段から彼の愛を感じています。 結婚も真剣に考えていると言われています。 浮気や風俗など、怪しい点はありません。 私はいちゃいちゃが好きなので、やんわりと彼に伝えたところ 『仕事で疲れている』 『したくないわけではない』 『自分でもよくわからないが、あまり性欲がわかない』 とのことでした。 仕事場も同じで、休みの日も一緒に過ごすことが多いので、マンネリ化してしまっているのでしょうか? いわゆる「草食男子」で、女の子にあまり興味がなく恋に消極的なタイプな彼なのですが、それが関係しているのでしょうか? 私に魅力が足りず彼がこのようになっているのかもと、不安になっています。 (優しい彼なので、思っていても私が傷つくような事は言わないです) 彼と同じようなタイプの方、彼と同じような考えの方、いらっしゃいますか? たまにはしたいのですが、彼があまりノリ気じゃないのかと思うと誘えず、1人悶々としています。 彼の気持ちがわかる方、似たような経験をされた方、ご意見よろしくお願いします

  • 男性の方に質問です。

    2ヶ月後には(引っ越しの都合)同棲解消して別れる事になったのですが、それまで(今現時点)でも同じベッドで寝てるんですが彼女の寝間着がセクシー過ぎて性欲を抑えるのに必死で困ってます。 局部以外の体に触れるのはOK。でもそれ以外は拒否されます。仕方ないのかわかってるのですが我慢できません。予備の布団が無く寝る場所はベッドしかありません。 このイケない気持ちを抑えるにはどうすれば良いですか? 男にしかわからないと思いますので男性の方からのご意見お待ちしてます。

  • 20代、未婚のセックスレス

    20代、未婚のセックスレス 優柔不断、淡白、同棲中の彼に対して悩みがあります。 今までは付き合い始めてほぼ一カ月に一度セックスをしていました。 きっかけは、「ずっと一緒にいるのに月に一回もないってどういうこと?」って 私が泣いて訴えて・・・次の日、彼が「じゃぁしよっか」という感じでした。 泣いて訴えた時点で私の熱は冷めていて、「じゃぁ」って言葉に少しイライラしながら 月1のペースで1年間ぐらい経ちました。 でも、これじゃぁ一人よがりだと思い、彼に合わせて我慢をしてみました。 2か月経って、ようやく何もないゆっくりした一日が訪れて 彼が「夜になったらねー」とか言ってくれていたんです。 少しの期待と、本当に今日できるのかという超絶な不安の中 夜、早めに同じ布団に入り、いちゃいちゃいつもどおりして、 彼「今日できる?・・・気分じゃない?」とやっと声をかけてくれました。 私「したくないことはないけど、私からは言わない」 彼「え・・・」という声が聞こえて、困らせたかなー?って思っていたら ものの数分で彼「すー。すー」って声が聞こえてきたんです。 いつも、いっつも眠気に負けるんです。 がんばって誘ってるのに、態度でも、声に出しても、 眠気に負けるんです。 彼はいわく ベッドは寝る場所(ベッドに入ったら眠いんだ) 一人H自体もめんどうだったら数カ月しない(私とも、別にしなくたって好きは好き) 放っておいたらしないから、するかしないかはわからないが誘ってくれたらいいよ。 私は 彼がベッドで隣に来るとドキドキします 理想は2~3日に1回 今、この状態だと、結婚後はもっとレスになりそうですごく怖い 既に誘いまくってて、私の性欲に自己嫌悪。でもしたい! 誘っては断られまくってるので、自分から誘うのは今は怖いです。 理想は、彼に求めてほしいんです。 でも現実はかけ離れすぎてて 普段はやさしくてキスやハグをしてくれる度に、私の思考は嬉しさの半面悲しい気持ちになります。 2か月待ってみたけど、無理なら、もうどうしたらいいのかわかりません。 私にも理由はあると思います。 何か意見が欲しいです。

  • 男性に性欲の周期はあるのでしょうか?

    以前、『絶望に利く薬』という漫画で、男性にも性欲の周期があるという話を聞きました。 はっきりとは覚えていませんが、だいたい2週間周期とかそれくらいだと言っていた様な気がします。 私自身、男性なので、試しに3ヶ月ほど自慰のデータを取ってみたところ、 『2,3日に1回』のペースが10日ほど続き、 その後で『1週間に1回』のペースが2週間ほど続いて、また『2,3日に1回』に戻る、 となっているようでした。 (3ヶ月彼女ができなかったことには触れないでください(^^;) また、その期間、忙しさが増して性欲が減退したということはありませんでした。 ところが、周囲に聞いてみると、そんなことはない、気のせいだ、という声も多くあります。 いったいどちらなのか? 答えをご存知の方は教えていただければ幸いです。

  • 淡白な彼氏とセックスレス・・・

    私は22歳、彼は28歳です。 付き合って同棲して2年になります。 もともとセックスに対し、彼は淡白でした。 付き合い始めの頃は1週間に1,2度の回数でえっちしていたのですが、徐々に回数が減り、現在、月に1回あるかないかくらいのペースです。 それも、月に何度か私から誘い、彼がたまたまその気になったら、えっちするという感じです。 何度かレスについて、私から持ちかけ話し合いもしました。話し合った直後は彼からも誘ってくれるのですが、しばらくするとまたレスの状態になります。 私は普通に性欲があるので、女として見られてないのでは?と思うととても悲しいし、何度も断られると自分が惨めになってしまいます。 彼が断る理由は「疲れてる」「眠たいから」「年でそういう気になれない」等で理解してあげなくちゃと思うのですが、なんだかずっとこのままなのかな、と思うとやりきれません。 私の性欲が無くなれば、普段、えっち以外では仲良しなので(キスやハグ、会話等はあり)うまくいくんだと思います。 けれど、性欲は当分無くなりそうにありません。 彼と別れたほうがいいのかな、と悩んでますが、セックスレス以外はとても合うし、問題もないのです。 ご意見等よろしくお願いいたします。

  • 同棲のレス

    今、同棲して半年がたちました。同棲してから、大体長くても2週間に一回のペースでエッチしていました。しかし、彼氏が繁忙期に入り、土日も出勤で激務のためか、2週間以上していません。また週末もお互い実家に帰ったりするのでしない気がします。普段は仲良く毎日楽しいですが、そーゆーことがないと家族みたいになりそうで不安です。 同棲する前は、会うのが月1ペースだったので、するのも月1か、長くて2ヶ月に1回くらいでした。昔よりかは、減ってはないのですが、同棲していて1ヶ月に一回はレスでしょうか。

  • セックスの回数が減って寂しい。性欲強い

    私には同棲している彼氏がいます。付き合ってすぐに同棲しました。約8ヶ月の付き合いです。ちなみに職場が一緒です。 そんな彼とはさいしょのころ二日に一回~三日に一回ペースでセックスしてたんですが月を重ねる毎に回数が減っていきました。今は月2回する程度。 彼氏とは仲良しです。寝る時はいつもくっていています。 セックスはする回数が減りました。 しかも私から誘ってばかりです。 彼からはきてくれません。 前に理由を聞いたら「○○は子供っぽいからなんかそうゆう気があんまりおきない。」 的なことを言われました。 私は性欲が強くよくオナニーもしますがそれで解消できるかっていったら違う気がします。 だからってほかの人とはしたくありません。 彼氏としたいんです。 お互いなれすぎたところもあると思います。 どうしたら彼からセックスしたくなるような女性になれますか? 同棲解消、職場変える以外でおねがいします。 休みがあんまり合わないし連休をとるのは厳しいので旅行や遠出などは難しいです。 アドバイスお願いします。

  • 脈あり?男性の気持ちを教えてください!

    2ヵ月前に初めて飲んだ(何人かで)会社の同僚と、その後5回ほど2人で飲みに行ったり、ドライブに行ったりしました。その際、お互い好意を伝えあい、手をつないだり軽くハグしたりしましたが、それ以上の関係はまだ早いかなと思い、家に行きたいといわれましたが断りました。 ちょうど彼は3年付き合った彼女と別れたばかりで(彼から振った)、復縁を迫られているらしく、最近は会いたいと伝えても、「まだ元彼女ともめてるから、ちょっと待ってほしい」と言われ、もう1ヵ月ほど会っていません。 メールは最初はお互い毎日してたのですが、最近は私からしたら返事がくるくらいで、前のような熱い感じはしません。 この先、何もしないで待つだけでいいのでしょうか?(彼女と戻ったのではないかと悪いほうに考えてしまいます)

  • EDの男性のきもち

    私は今27歳で、8歳年上の、付き合って4年の彼と同棲をしています。 今は家族の事情で実家に帰ってきていて1年経っちゃいましたが、 彼とは婚約しているので、よく実家に来てくれたり、 私が同棲の自宅に帰って泊まったりしています。 彼に、2年ほど前からEDと思われる症状がみられるようになりつつあります。 私は元々セックスは好きなほうで、 男性との経験も少なくないし、ペースもほとんど週一以上、性欲も強いです。 彼は経験は多くないけど元々性欲は強いと言っていたし、 私の外見も彼好みみたいで、 同棲してしばらくは週2以上、一回のセックスで2回はしていて、私とのセックスにもちゃんと満足してくれていました。 ところが、だんだんと月に2度程度と回数も減ってしまい、それでも私はしたくて我慢して、 私に魅力を感じなくなったのかな、とか 仕事が忙しいからかなとか、 年齢的なものなのかなと思っていて、 毎回違うプレイをしたり、外見中身その他磨いて色々工夫してもなかなか改善されず、 一応ネットで調べてみたところ、 『ED』というものを知りました。 でも、女として見られていないのかなと不安で仕方なくて、この間彼に聞いてみたところ、 『そういう気分にどうしてもなれなくなる。』と言いました。 彼は説明が下手なひとなので、それだけじゃよく心境がわからず、いっぱい気持ちを聞いてみたけどそれでもちゃんとわかりませんでした。 でも、好きなAV女優相手ならわからない、 だけどAV観ても勃たない、 そういう時は観たくもないと言っていました。 彼はとっても素直な性格なので、私から 『EDっていう病気があるらしいよ。病院行ってみたら?』と、さらっと 傷つけることなく言いました。 彼は、そういう病気や症状があることを知らなかったようで、びっくりしていました。 でも、私はまだまだ性欲がおさまらない盛りなので浮気したくなるほど(しないけど)。 彼とは、人間的にとてもお互いいい関係を築けているので、 最悪セックスしなくてもずっと一緒にいたいとは思うんですが、 女性のオナニーって、男性がイッてすっきりするのとは逆に、もっとむらむらしちゃう気がするんですよね(>_<) だからしないでいます。 AV女優相手ならわからないっていうのにはちょっと腹立ちましたけど、 彼の状態、そういう時の気持ち、ちゃんと理解したいです。 EDの方、 パートナーを好きなんだけどどうしてもしたいきもちになれないって方、 どんな風に接してもらえたら嬉しいですか? パートナーを満足させたいっていう気持ちもありますか? それとも、やっぱりパートナーにも原因がありますか? EDのパートナーをもつ女性もいたら、ご意見いただきたいです。 長くなってすみません。 よろしくおねがいします。

  • 男性の気持ちが知りたいです

    こんにちは。 付き合って8ヶ月くらいになる彼について、ご相談したい事があります。 長文、乱文になると思いますが、よろしくお願いします。 私21歳、彼26歳のカップルです。 普段はお互いの仕事の関係で2週間に1回くらいのペースで会っています。 いつも私の家でいちゃいちゃすることが多いのですが、会話の中で彼の上司や同僚の既婚者の話がよく出てきます。 それだけならただの世間話で済むのですが、そこから彼は「俺はまだ結婚したくないんだ」などの話にほぼ100%なります。 そして、私にも「まだ若いし考えてないよな、(私)も色々な人を経験した方がいいよな」とよく言ってきます。 大好きな彼に、色々な人を経験した方がいいよな、などと言われてしまうと、別れを宣告されているようで、とても辛いです。 それに、自分は結婚する気がないのに、わざわざ私にそんな話を振る彼の意図が分かりません。 できるなら3日に1回は会いたいと思っている私にとって、2週間に1回会える時間はとてもかけがえのない時間なのに、彼にこの話をされるととても辛くなります。 そこで質問なのですが、男の人は今自分が結婚する気もないのに彼女に結婚の話をするものなのですか? あと、彼は私とはいつか別れたいと思っているのでしょうか? 怖くて彼には直接聞けません。 一般的に男性はどう思うのか知りたいです。 みなさま、ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

英語の表記についての質問
このQ&Aのポイント
  • TOEFLのためのリスニング教材で「歴史学の父」と呼ばれている人物は誰かについて質問があります。
  • この質問の答えはヘロドトスであり、彼は紀元前5世紀のギリシャの歴史家であり、叙述的手法の父とも呼ばれています。
  • なぜ「the father of~」という語句の最初のものは大文字で書かれており、二つ目のものは小文字で書かれているのでしょうか?
回答を見る