• 締切済み

男友達が遊んだ後帰り最寄りの駅までおくってくれた!

男友達が遊んだ後帰り最寄りの駅までおくってくれた!逆方向で遠いのにわざわざ送ってきてくれたんだけど! のるはずだった電車一本遅らしてバスの時間まで一緒に待ってくれたりしてくれた いやあもう帰る時間か~ しゅんってしてた なんでなのかな~ 誰か教えて~

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.5

あなたの身を案じずにはいられなかった。 最悪の事態は避けなければという事。

回答No.4

親父からです、 普通に考えて気があるのではと思います。 普通に でも暗い道で一人では危険なら 誰でも送ります。 特別な感情がなくてもね それは男としてごく普通の行為です。

• hue2011
回答No.3

この質問は、相手が自分のことを好きなんでしょう、と言わせたいんですね。 だけどそんなことはないと思う。 酔っ払い女がふらふらして何か間違いがあったら寝覚めが悪いので送ってくれたのです。下心があるならついてきますけど、最後までついてはこないのは、やだな、と思って送ってくれたのですよ。正直に感謝なさい。

• chidao
回答No.2

こんにちは、彼はとても紳士的で好感が持てますね。ただ・・水はさしたくないのですが、当然その彼は彼女がいないという認識でよいですよね?貴方は大切にされて喜んでいますが、不倫なら話は180度違います。 彼に彼女がいなければ、その貴女の嬉しい気持ちを彼に伝えてみてはいかがでしょうか。

• Osric
回答No.1

あなたが気になる。または紳士なので、女性を遅い時間に一人で返すことはしない主義。まあ嫌いなら送ってくれませんよ。