• 締切済み

無題

好きな人が、名古屋を離れるってLINEが来て、その数日後にLINEが来て、引っ越した場所からをLINEで伝えて来て、好きでもない人に引っ越した場所を教える人っているんですかね? 自分は、その人のことが好きなんですけど、なかなか発展がしないんですよね…

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

LINEをしている仲ですもんね。 お友達として伝えたのかもしれないし、あなたの気持ちを多少なりとも感じていて、かもしれないし、もしかしたら相手も少しあなたに対して気持ちがあっての事かもしれません。 一つだけわかるのは引っ越したことによってもうあなたとはいいや、という気持ちは皆無だということ、 続きがあるということ、 あなたがそちらに来ることもあるということが頭の中に(意識はしていないかもしれませんが)あること、 それだけは確かですよね。

• pino115
回答No.2

教えると思います。 でも、せっかく教えてもらったなら今度遊びに行く約束をしてみては??

• yuugure7
回答No.1

〉好きでもない人に引っ越した場所を教える人っているんですかね? あると思いますよ。 好きというほどではないけど、引っ越し後も関係は続けていきたいとか、僕なら友人皆に伝えます。