• 締切済み

無題

好きな人が、名古屋を離れるってLINEが来て、その数日後にLINEが来て、引っ越した場所からをLINEで伝えて来て、好きでもない人に引っ越した場所を教える人っているんですかね? 自分は、その人のことが好きなんですけど、なかなか発展がしないんですよね…

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

LINEをしている仲ですもんね。 お友達として伝えたのかもしれないし、あなたの気持ちを多少なりとも感じていて、かもしれないし、もしかしたら相手も少しあなたに対して気持ちがあっての事かもしれません。 一つだけわかるのは引っ越したことによってもうあなたとはいいや、という気持ちは皆無だということ、 続きがあるということ、 あなたがそちらに来ることもあるということが頭の中に(意識はしていないかもしれませんが)あること、 それだけは確かですよね。

  • pino115
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

教えると思います。 でも、せっかく教えてもらったなら今度遊びに行く約束をしてみては??

  • yuugure7
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.1

〉好きでもない人に引っ越した場所を教える人っているんですかね? あると思いますよ。 好きというほどではないけど、引っ越し後も関係は続けていきたいとか、僕なら友人皆に伝えます。

関連するQ&A

  • 無題

    好きな人から、LINEが来たんですけど 急に来月から名古屋からいなくからって言われて、その人とは体だけの関係しか今は持っていなくて、いずれは付き合うかもみたいな話はしてるんですけど、向こうが何を考えてるのかわかりません! どうしたらいいんでしょうか

  • 無題

    仕事場で上の人から注意されてしまうことしたら、給料減ったりや下手すると解雇にも発展してもおかしくないんですか?今日そんなことした自分を自ら頭を道具で叩いてしまいました。そんなことで自分で自分の身体を叩くのは一番いけなきこととも言えてるんですね?

  • 無題

    自分が2月上旬に携帯を変えて、3月の中旬に好きに人から久々にLINEが来たんですけど、今は、タイムラインが投稿ありませんになっているし、既読も付かなく未読無視のままで連絡しようか迷っています! どうしたらいいんでしょう。

  • 無題

    好きな人から、LINEが全然返って来なくなりました! 既読もつかない状態です! 自分は、相手のことを好きすぎて、相手は、やっぱり好きとかよくわからないこと言われました! 遊び半分で好きって言ってるのか本気なのか本人に聞かないと分からないんですけど、本当のところどうなんでしょう… どうしたらいいんですか? 教えてください!

  • 無題

    昨日いきなり、専門学校の時に中が良かった子から、タイムラインにコメントが来て、その後電話かかって来たんですけど、その子は自分の事ブロックしてるのにタイムラインは、見れるっておかしくないですか? ただ単に、自分との思い出写真とかを消してほしいだけでコメントして、電話したみたいだったんだけど、もう、友達に戻ることは無理と言われました! 自分は、またなかよくしたいとおもっているんですけど、どうすればいいんでしょうか!

  • 無題

    好きな人にLINEを、送りたいんですけど、なんて送ったらいいか分からないし、未読のままなので見てくれるかも分からないので不安です(>人<;)

  • 無題

    自分の好きな相手に直接ではないのですが、LINEでいずれは付き合いたいって思ってるって言われたんですけど、本当に付き合う気があるのか、本当に直接聞く勇気がありません… 誕生日メールも送ったんですけど、無視されました(>人<;)

  • 無題

     高校生は、楽しいと思って楽しみにしていたのですが、  実際行ってみると、最初は楽しかったのですが、  時間が経っていくうちに、苦しくなってきました。  勉強が嫌とか、そうゆうのではなくて、  友達関係が、とても苦しいです。  もともと人付き合いがうまくなくて、  人見知りなんですが、しゃっべってくれる人がいて、  順調にいっていたのですが、  私が弱そうに見えて、いじりやすいと思っているのか、  私が腹が立つようなことや、嫌なことを言ってきたりします。  それで、だんだんみんなの事が嫌になってきて・・・  自分はへたれなので、みんなに嫌われて避けられるのが  もう、嫌で・・・黙っていることしかできません。  強くなれるようになるためには、    また、いじられないようにするには、どうしたらいいですか?  グダグダの内容ですみません。  お答えいただけると嬉しいです。  お願いします。

  • 無題

    自分は、今好きな人がいるんですけど、前に自分のこと好きか聞いたことあって、好きとは言われたんですけど、相手に行動でうつしてくれないと本当に好きかどうかわからないって言われました! 補足で、相手は自分とテーマパークとか行きたいとかけつこんして子供も作りたいと前は言っていました! なにを考えてるか全くわからないです! どうしたらいいんでしょうか 困っています!

  • 無題

    仕事場などで自分がやってはいけないことしてしまったり、話もきいてないなどの理由で上の人からきつい言われて、物に当たってたら本当にいけないことですか?