• 締切済み

無題

自分は、今好きな人がいるんですけど、前に自分のこと好きか聞いたことあって、好きとは言われたんですけど、相手に行動でうつしてくれないと本当に好きかどうかわからないって言われました! 補足で、相手は自分とテーマパークとか行きたいとかけつこんして子供も作りたいと前は言っていました! なにを考えてるか全くわからないです! どうしたらいいんでしょうか 困っています!

みんなの回答

回答No.2

実際にテーマパークに誘ってください。 「来週か、再来週の土日ならいつが空いてる?」って聞いて。 チケットの取り方調べて、行き方も調べて。 「行動に移す」とはそういうことです。

  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.1

正直な感想。 あなた様の文章理解に苦しみます。 確かに「行動」 それで結果が出ますよ。 人間同士「こころはコロコロと変化しますが」

関連するQ&A

  • 無題

    好きな人から、LINEが全然返って来なくなりました! 既読もつかない状態です! 自分は、相手のことを好きすぎて、相手は、やっぱり好きとかよくわからないこと言われました! 遊び半分で好きって言ってるのか本気なのか本人に聞かないと分からないんですけど、本当のところどうなんでしょう… どうしたらいいんですか? 教えてください!

  • 無題

    先程親とジョブパークへ行って、自立できるようにするために必要なカウンセリングしてきて、担当の人に月給15万〜25万の範囲内はもらえるような仕事したいことをアピールしてきたんですが、そのためにはまず自分が何がしたいかをよく考えて決めることが必要と思ってないといけないんですか?

  • 無題

    私は今高校生です。 えっと、唐突ですが私には今好きな人がいます。 その人は私よりも10歳程度年上の人です。 私にとってその人ははじめ自分の恩師のような人でしたが、日に日に好きっていう気持ちがあることに気づいていきました。 ある程度の関係なので、メールアドレスとかは交換しました。 ちなみに、去年は数年ぶりに会うことができました。 でも、それからぱたりと連絡が取れなくなってしまい、私がメールをしても帰ってこなくなりました。 いい歳のかたなので、やっぱり私のような高校生はがきに見えてしまうのでしょうか。それとも、結婚したのでしょうか。 真相はわかりませんが、彼から返信が来ないのはじじつです。 多分相手は私が好きってことに気がついていると思います。もうこのまま忘れた方がいいのでしょうか⁈ 少しアドバイスお願いします。

  • 無題

    自分の好きな相手に直接ではないのですが、LINEでいずれは付き合いたいって思ってるって言われたんですけど、本当に付き合う気があるのか、本当に直接聞く勇気がありません… 誕生日メールも送ったんですけど、無視されました(>人<;)

  • 辛抱が足りないのかな?

    結婚して以来15年、旦那の浮気(言葉のDV)・子供の反抗期(これは誰でもあることですよね)嫁姑の問題(同居)・自分なりによく耐えた?生活をしてきました(笑) 最近何もかも嫌になって少々、生活が荒れています。 子供とコンサートに行ったり、テーマパークに行ったりしています。 (今まではテーマパークにも行った事がなかったんです・・・) お金も今まで節約してきたのを使ってしまっています。 自分の中でこんな生活をしていては駄目!!というのがあります。 人生の中、誰にでもこういう時期ってあるのでしょうか? それとも辛抱が足りないんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 自己PR の添削をお願いします

    自己PR の添削をお願いします。大学生の者です。 私の強みは相手の立場に立って考えることができるところです。私はテーマパークで販売のアルバイトをしていていました。ここでは単にレジ打ちをするのではなく、お客様に楽しんでもらうことを大切にしていました。そこで、私は自分がテーマパークのアトラクションのつもりで行動することを心がけました。レジでは常に笑顔で、お客様と短い間でも楽しい会話ができるように心がけました。また、お客様に一層楽しんでもらうために小さいお子様にはキャラクターのシールを差し上げたり、お客様に店に興味を持ってもらえるようにするために人形の手を振ったりして目にとまるように工夫をしました。この経験から相手の立場に立ってどのようにすれば良いのか考え行動することの大切さを学びました。

  • 無題

    仕事場などで自分がやってはいけないことしてしまったり、話もきいてないなどの理由で上の人からきつい言われて、物に当たってたら本当にいけないことですか?

  • 福岡、山口、広島で、1歳六ヶ月の子供と楽しめるテーマパークのような場所

    福岡、山口、広島で、1歳六ヶ月の子供と楽しめるテーマパークのような場所を教えて下さい。 友人の結婚式の帰りに、どこかに1泊したいと思っています。3県ともはじめての場所です(結婚式は福岡、東に向かって帰ります)。 高速のインターから近い場所が希望です。どこかいいところありませんでしょうか?知ってるのは北九州のスペースワールド(今あるのでしょうか?)くらいです。しかし1歳6ヵ月の子供には楽しめそうにないので、、、。 それから乳幼児連れでよかったホテルなどありましたら教えて下さい。 すみませんが、よろしくお願いします 子供は女の子です。サンリオのテーマパークって福岡からは遠いでしょうか?大分でした?正式名忘れてしまいました。

  • 彼の気持ちと私の考え方(片思い・長文です)

    ご覧頂きありがとうございます。現在、都内の高校に通う二年生の者です。 私は半年くらい前から同じクラスの男子に片思いしています。 彼とは勉強の話題から共通の趣味(考え方?)などが合い、次第に親しくなり、現在に至ります。 以前、仲良くなるきっかけの出来事があって間もない以前と比べたら大分間柄は進展したように思いますが、最近どうも停滞?気味で、先日彼が好きな某テーマパークへ行った際も沈黙が多く、その度につい私が「迷惑かけてごめんね」「一人で来た方が良かったかな」などと勝手に勘ぐっては謝ってしまったり、非常に悪循環な状態になっていると思います。ちなみにそのテーマパークへ行ったのは二度目で、数ヶ月前、最初に訪れた際は、大好きで何度も行っている彼も「今までで一番楽しかった」と言ってくれました。 今回は夏休み中で非常に混雑していた上、私が足を怪我してしまったこともあり、彼も迷惑だったろうなと思います。それでも、また数ヶ月間に「一緒に行こう」と誘ってくれるのですが……私も誘いグセが悪く、何かにつけて「一緒にいかない?」と誘ってしまうので、彼もウンザリしているのかもしれないのですが、そのテーマパークの計画は率先して立ててくれたりするのに、私がどこか他の所へ誘ってみても、あまりノリ気?ではないように感じます。(それが彼の普通なのかもしれませんが…) ちなみに某テーマパークを除いては、3月から6月位までの間、 月一回程度で映画などに出かけました。 そんなことばかりだと、そのテーマパークの相手・勉強の相手としてどこか彼に利用されている気がしてしまって、悲しいような寂しいような複雑な気持ちになります。そのテーマパークは、彼一人で行くこともある程好きなようなので、相手がわざわざ私である必要がないと感じてしまいます。しかし、学校でも勉強の話題が多いですが、行動を共にすることが殆どで、そんな彼を信じない…というか〈利用している〉だなんて考えている自分も許せません。そもそも相手の気持ちなんて分からないのに、分かったつもりになって推察しようだなんて本当に間違いだと分かっているのに、どうしても考えてしまいます。 私なりには一生懸命彼にアピールしてきたつもりなのですが、正直そろそろきつくなってきてしまいました。色々と偶然とは思えないくらい共通点が思えない多く、そのせいでかえって固執し過ぎている所があり、逆に彼に気を遣わせたり気持ちを推察しようとして勝手に落ち込んだり、本当に自己嫌悪になっています。全て責任は私にあるのですが、自分が不安になる原因を作り、身勝手に悲しくなるのです。 どうぞ、今後の気持ちの持ち方と、彼に気を遣わせたり、遠慮させないような自由な関係の築き方のヒントを頂ければと思います。また質問などがありましたら追記致します。 …最後に、彼は脈が少しはあると判断して良いのでしょうか? 短絡的で一部分しか取り上げておらず、大変状況が分かりにくいかと思いますが、 宜しくお願い致します。

  • お見合いでこれはアリ?

     お見合い相手に2回目に会った時、私は手にアトピーがあるのですが「痛そう」と言われ手をなでられ、3回目は、帰り際ひきとめようとしていたらしいのですが手をつかまれ、まだ好きになれるかわからない段階なのにそんなことをされ、サッと手を離してしまいました。私のとった行動、まずかったでしょうか?  また、これは初めてお見合いした別の方なのですが、どうも親さんが勝手に話を進めていたらしく、会った瞬間に私がタイプではなかったのでしょうね。「俺、親に言われて来てさー、こんなの嫌だったでしょう。ごめんね」と勝手に結論づけて言われました。あまり一緒に歩いてくれず、サッサと先に歩いて行ったし、食事やその後行ったちょっとしたテーマパークでも(ここもあまり行きたくなさそうでした)、みんなワリカンでした(お金の問題ではないですけどね)。食事中は「俺は結婚は、人は人、自分は自分と思っているし」とか話すし、今なら帰ればよかったと思いますが、なにしろ初めてだったので、コツ?みたいなものがわからなくて... いくら親に言われて気が進まなくても、30過ぎた方がやる行為かと思うのですが、私の考え間違っているでしょうか?(断らず、来てくださっただけよかったのかな?)