• 締切済み

無題

自分は、今好きな人がいるんですけど、前に自分のこと好きか聞いたことあって、好きとは言われたんですけど、相手に行動でうつしてくれないと本当に好きかどうかわからないって言われました! 補足で、相手は自分とテーマパークとか行きたいとかけつこんして子供も作りたいと前は言っていました! なにを考えてるか全くわからないです! どうしたらいいんでしょうか 困っています!

みんなの回答

回答No.2

実際にテーマパークに誘ってください。 「来週か、再来週の土日ならいつが空いてる?」って聞いて。 チケットの取り方調べて、行き方も調べて。 「行動に移す」とはそういうことです。

• kensyo7
回答No.1

正直な感想。 あなた様の文章理解に苦しみます。 確かに「行動」 それで結果が出ますよ。 人間同士「こころはコロコロと変化しますが」