• 締切済み

無題

自分の好きな相手に直接ではないのですが、LINEでいずれは付き合いたいって思ってるって言われたんですけど、本当に付き合う気があるのか、本当に直接聞く勇気がありません… 誕生日メールも送ったんですけど、無視されました(>人<;)

みんなの回答

• hue2011
回答No.3

LINEで重大なことを言ってくるなんていう意識はしないでください。 本当にその気があったらちゃんと目を見て迫ります。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

御礼メールも出来ない方と付き合ったら、疲れません?? この恋諦めましょう~。 いずれは、、って言うのは、現状が交際出来ない事だから 見込みは、、薄い気致しますよ。 心から好意あれば、即答でYESでしょう。

• neneco3
回答No.1

”いずれは”ということは、”今は”付き合う気がないということですよね。何かあなたに不足というか不満があって、そこが改善されたらお付き合いしたいということなんじゃないでしょうか?  相手の望む改善点に心当たりがあるのなら、直せるところなら直してから聞いた方が、色よい返事がもらえると思います。心当たりがないのなら、相手に聞いて直すようにするしかないですが、誕生日メールを無視されるということですので、”いずれ”は永遠に来ないかもしれません。あなたの中身を丸ごと取り換えるくらいの改善を要求されても、とても無理ですよね?  相手が好きで、付き合いたいと思っているのなら、相手から付き合ってほしいと言われるのを待っていないで、行動してみたらいかがですか?直接聞く勇気がないということですが、付き合いたいと思っているのなら、いつかは聞かないといけないことです。話のきっかけになるようなネタを振られたのですから、そこに食いつかないと、ずっと見ているだけで終わってしまいます。