• 締切済み

無題

好きな人から、LINEが全然返って来なくなりました! 既読もつかない状態です! 自分は、相手のことを好きすぎて、相手は、やっぱり好きとかよくわからないこと言われました! 遊び半分で好きって言ってるのか本気なのか本人に聞かないと分からないんですけど、本当のところどうなんでしょう… どうしたらいいんですか? 教えてください!

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.3

交際されているんでしょうか? 個人的に貴方様が相手を好き・・・と言う事かな? もう少し具体的内容だと他の皆様からも回答頂けるかも。。 相手様が好きとかよく分からないなら、 そこまで貴方に寄り添いたいと思っていないという印ですよ。 本気かどうかは、もう相手様から答え出されてますよね?? 好きかどうか分からないからラインも返事しなくなった、、 既読も出来ない程、好きかどうかが分からなくなった。 そういう事ではないでしょうか。 如何したら良いか>、、相手から気持ちが無くなったなら 貴方とラインで繋ぐ必要は無くなったという事だから 潔く諦める方向性にしなくては・・・ではないでしょうか? 一番良いのは、ラインではなく直接相手から気持ちを聞くべきでは? 好きかどうか分からないから、、相手に失礼だから返事 出来ないんだと思います。

• keaget09
回答No.2

こんにちははじめまして。あまねです。 他の方のご質問でも書かせていただいたのですけど、やはり好きな相手なのでしたら、LINEではなく ちゃんとお会いしてお話した方がよいと思います。 お相手の方の本当のお気持ちは やはり本人でないと分からないですし。 あれこれ推測しても結論はでないと思います。 それと、もしかしたら、なのですけどね。 『既読もつかない』じゃなくて、『既読がつけられない』ような状態なのではないでしょうか? たまたまお忙しいとか、体調を崩されて寝込んでらっしゃるとか。 まぁ、あとはやはりお相手の方のお気持ち次第なので、ちゃんとお会いしてお話した方がよいと思います。

• agehage
回答No.1

「!」を多用してるうっとうしさ このサイトにおいてお礼率0というずうずうしさ これらを踏まえて回答します >本当のところどうなんでしょう… 嫌われていると思います >どうしたらいいんですか? あきらめたほうがいいと思います