仕事場での問題行動について考える

このQ&Aのポイント
  • 仕事場や他の場面で、自分がやってはいけないことをしてしまったり、話も聞かなかったりすることは避けるべきです。
  • 上司や周囲の人から厳しく注意を受ける場合もありますが、そのような状況で物に当たるなどの反応は避けるべきです。
  • 自己管理やコミュニケーション能力の向上を目指し、問題行動を減らす努力をするべきです。
回答を見る
  • 締切済み

無題

仕事場などで自分がやってはいけないことしてしまったり、話もきいてないなどの理由で上の人からきつい言われて、物に当たってたら本当にいけないことですか?

みんなの回答

回答No.2

はい、いけないことです。「自業自得」ですので。

hiro47832
質問者

補足

我慢し続けないと、この先はないと考えてないとジエンドになるわけなんだね。

• hiro_1116
回答No.1

職場や他人の物でなく、家で自分の物に当たるなら、誰も何も言いませんよ。

hiro47832
質問者

補足

今家は両親と暮らしてます