• ベストアンサー

無題

私今勤めている会社内で次イライラして、乱暴な態度(八つ当たり等)したら、首の瀬戸際に追い込まれているんです。そのリーチを消すためにはどうしたらいいですか? 昨日そうでありながら、物運び中のときに回りの人に接触してしまい、暴力的なこと言われてムカついて勤めている会社の物を本気になって蹴ってしまい、担当の人に帰れと言われて謝るという常識的に禁ずられていることをまたしてしまいました。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.4

こんにちは おにいさんはいまOKWAVEはやってるキャンペーンを知ってる? ベストアンサーを多く選べば、質問者はアマゾンギフト券がもらえるのよ! 少し運が上向くようにがんばってね! リーチよりAmazonギフト券をもらう方がいいよ! https://project.okwave.jp/202007_12campaign/  https://staffblog.okwave.jp/2020/10/16/8873/

その他の回答 (3)

• moyomoyo4
回答No.3

こんにちは アイカツオンパレードからアイカツプラネットに生まれ変わってまたパラメーターは0にもどっていいかなー! だっておにいさんもムカついて物を蹴ってるから新しく生まれ変わって働くの! アイカツプラネットメンバー全員集合! 「ラブミーティア」の1人鼓動するハートいつも笑顔で気配りのできる愛に溢れたカレンちゃんも誕生日だったね! おにいさんは、アイカツ!データカードダス公式Twitterでお祝いしたの? しないとダメね! がんばってね!!

• moyomoyo4
回答No.2

こんにちは 給料の影響考えるとファン数は1250万近くでも、1400万~7000万以上にする夢は逸してると思ってもどうなの… 真面目にがんばれば大丈夫じゃないかなー! 前もお店で物を投げるとか言ってたから、少し物にあたることをやめないといけないわね… おにいさんは男性なんだから少し落ち着かないとね! 

hiro47832
質問者

補足

なにしろいずれは、アイカツオンパレードからアイカツプラネットに生まれ変わってまたパラメーターは0にもどるわけですし…。

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは また八つ当たりしたのね! リーチを消すためには真面目に働くしかないです。ムカついて会社のものを蹴ってはダメです。社会人はストレスは誰でもあるの… 常識的なことを守らないで会社を首になったらアウトで、会社はすぐにはみつからないです。アイカツオンパレードで運も出ないかなw がんばってくださいね! 

hiro47832
質問者

補足

今の状態では、給料の影響考えてみるともうファン数は私今1250万近くなんですが、それを1400万~7000万以上にする夢は逸してるとみてなあきませんね?