• ベストアンサー

無題

私今勤めている会社内で次イライラして、乱暴な態度(八つ当たり等)したら、首の瀬戸際に追い込まれているんです。そのリーチを消すためにはどうしたらいいですか? 昨日そうでありながら、物運び中のときに回りの人に接触してしまい、暴力的なこと言われてムカついて勤めている会社の物を本気になって蹴ってしまい、担当の人に帰れと言われて謝るという常識的に禁ずられていることをまたしてしまいました。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

こんにちは おにいさんはいまOKWAVEはやってるキャンペーンを知ってる? ベストアンサーを多く選べば、質問者はアマゾンギフト券がもらえるのよ! 少し運が上向くようにがんばってね! リーチよりAmazonギフト券をもらう方がいいよ! https://project.okwave.jp/202007_12campaign/  https://staffblog.okwave.jp/2020/10/16/8873/

その他の回答 (3)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんにちは アイカツオンパレードからアイカツプラネットに生まれ変わってまたパラメーターは0にもどっていいかなー! だっておにいさんもムカついて物を蹴ってるから新しく生まれ変わって働くの! アイカツプラネットメンバー全員集合! 「ラブミーティア」の1人鼓動するハートいつも笑顔で気配りのできる愛に溢れたカレンちゃんも誕生日だったね! おにいさんは、アイカツ!データカードダス公式Twitterでお祝いしたの? しないとダメね! がんばってね!!

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは 給料の影響考えるとファン数は1250万近くでも、1400万~7000万以上にする夢は逸してると思ってもどうなの… 真面目にがんばれば大丈夫じゃないかなー! 前もお店で物を投げるとか言ってたから、少し物にあたることをやめないといけないわね… おにいさんは男性なんだから少し落ち着かないとね! 

hiro47832
質問者

補足

なにしろいずれは、アイカツオンパレードからアイカツプラネットに生まれ変わってまたパラメーターは0にもどるわけですし…。

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは また八つ当たりしたのね! リーチを消すためには真面目に働くしかないです。ムカついて会社のものを蹴ってはダメです。社会人はストレスは誰でもあるの… 常識的なことを守らないで会社を首になったらアウトで、会社はすぐにはみつからないです。アイカツオンパレードで運も出ないかなw がんばってくださいね! 

hiro47832
質問者

補足

今の状態では、給料の影響考えてみるともうファン数は私今1250万近くなんですが、それを1400万~7000万以上にする夢は逸してるとみてなあきませんね?

関連するQ&A

  • またしてしまいました。

    自分が勤務している仕事場で、イライラして大声出したり八つ当たりしたら、絶対に一発で解雇と考えてなくては行けないものなんですか? 私今日もの運びしてるときに、周りの人が大事な作業してるのにも関わらず、むりやり"通ります。どいてください"と行ってしまい、相手が"ちょっと待て"とキツイ言われたことに腹が立って罵声や衝動的な行為してしまいました。

  • 人前であろうと容赦なく暴力を振るう人

    https://youtu.be/Kak6Psz2DJA この動画を見て思いましたが不特定多数の人前や偉い人(上司、幹部など)、警察などの前であろうと容赦なく暴力的な言動(暴言、怒号、八つ当たり、侮辱など)を行う人というのは…熱くなると抑えが効かなくなり尚且つ周りが見えなくなる傾向があるのでしょうか? 前に勤めていた会社にイライラする事があったら不特定多数の人前であろうと容赦なく暴言、怒号を浴びせたり八つ当たりをする暴力的な気分屋?上司がいたのと、周りの人や会社も暴力的な言動を黙認・容認している環境でした。私もそんな環境に染まっていた事は本当に正しかったのかと感じてはいます。

  • 昔から浜っことトラブルがあり、横浜のイメージが悪いです。

    昔から浜っことトラブルがあり、横浜のイメージが悪いです。 女の子から蹴っ飛ばしてきて乱暴なイメージがあります。 社会人になり、会社のトラブルメーカー二人は浜っこで、物を投げ付けたり暴力的。 若くても年寄りでも凄いんです。 常識のある人は別として、癖者はとにかくひどい。 電車でも横浜方面は、荒っぽい人ばかりで嫌になります。 自分はフレンドリーな感じな千葉県民が好きで、神奈川方面の人とは結婚もしたくありません。 同じ意見の人はいますか? 首都圏、通っていらっしゃる方は、同じ風に感じる人もいるのでは?

  • 最近本当に

    最近本当に 死にたくなって しまいます 死にたいと言って しまいます そんなに つらいこともないのに 死にたくてたまらない いらいらして 物を投げたりして 壊したりして お母さんとか兄弟とかにも 八つ当たりして 支えてくれている人にも 感謝もできないで 自分は最悪だと思います でも抑えようとすると 余計にいらいらして また物をなげて しまいます どうしたら 改善できますか? 教えて下さい。

  • 暴力から抜け出す事ができないなら

    中毒のような感じでまだまだ抜けられないのですが…些細な事でも不特定多数の前で暴言や怒号を浴びせたり、時には手をあげる、イライラを理由に物や人に八つ当たりをする等の暴力を普通・肯定とする環境や人の下でないと生きていけないとなるともはや社会不適合者と言わざるを得ないものでしょうか? 私は上記のような暴力的な言動を普通・肯定とする環境や人に当たる事が多すぎた事もあり、いわゆる普通の社会で生きていける自信がまだないです。心のどこかで暴力を肯定・必要としている自分がまだ存在します。

  • 物への八つ当たりを直したい!!

    初めて投稿させていただきます。 相談内容はタイトル通りなのですが イライラした時に、物へ八つ当たりするのを直したいです。 いま真剣に結婚を目標に付き合っている恋人がいます。 仲はいいのですが、喧嘩をよくします。 毎回ではないのですが、極々たまにイライラし過ぎて物に八つ当たりをしてします。 物を投げてしまったり、物を殴ってしまったり・・・。 幸いにも、今のところ恋人に物が当たってしまったりなど恋人を怪我させるような事にはなっていません。 しかし、いまのままでは絶対にいけないため、物への八つ当たりを直したいと思っています。 エスカレートして、人へ八つ当たりをしてしまうのではないかと、自分自身が怖いです。 物へ八つ当たりをした、自分の姿をみて恋人は恐怖心を当然抱きますし、積み上げた信用もなくなってしまいます。 インターネットで検索してみたのですが、これといったものが見つかりませんでした。 是非、みなさんの意見を聞かせてくれませんでしょうか。 一刻も早く直して、成長したいと思っています。 ご指導のほど、宜しくお願い致します。

  •  自分の甘え、我がままを直したいです。

     自分の甘え、我がままを直したいです。    私は今高三で受験生です。今朝も勉強していたのですが、全然上手くいかなくて、イライラしていました。そして別に親が悪いわけでもないのに、親に八つ当たりしました。暴力を振るったとかではありません。ただ、ブスッとした顔で特に口も利かずに居ました。それから数分経って、何でこんなにイライラしてるんだろう、何で八つ当たりしたんだろうと後悔しました。でもそこで、自分は受験生だからイライラしてて仕方ないじゃん、と開き直っていました。  私は普段から人を傷つけないように、気をつけて発言をしています。でも親しい人にはつい「バカ」「~すんな」など自分でも言われればひどいことを言うことがあります。親しいからこそ、自分のどこかで「このくらいなら許してもらえる」と甘えているんだと思います。ですが、今日になって親しい人にも愛想をつかされたのか、「話すこともないのに呼ぶな」と言われてしまいました。  また、今更なのですが、私は面と向かって人に謝ったことが少ない気がします。素直に謝ろうと思っても、回りくどい言い方をして謝罪の気持ちを伝えてばかりいます。面と向かってではなく、字で「ごめんなさい」と書くのはよくしますが。やっぱり軽い気持ちだからでしょう。    非常に不快な内容で、拙く長い文になってしまいました。  不躾ながらお願いします。

  • 境界性?統合性?ただの成長が未熟?

    皆さんの意見お願いします。 タイトルのうちどれが近いと思われますか? 『その人の症状です』 些細なことですぐ怒る 何でも人のせいにする 自分が言ってること常識はずれ等気付かない 自分の非は絶対認めない 自分の意見とか物事が通らないと気にくわない。 人の話をあまり聞かない 常識が通じない。 自分の物がなくなったり、すぐに見つからない時イライラしてしまう イライラしてしまったらしばらく続く 日によっては、さっきまでイライラしてたのに180度一瞬で顔が変わる 心配などは機嫌がいいときだけ。 深刻な話でも、空気読まず、むしろ自分の不満など話す イライラすると、必ず暴言(カスなど死ねなど様々) コロコロ変わる考え方 時にはすごい暴力(基本的軽い暴力がたまに) 包丁で暴れたことがある 出先でも怒ると暴れる時がある 出先の失態を自分ではないかのように話す イライラしたらその日の予定は全てなくなる。 言葉使いが時におかしい。 人が喜ばしくないことを喜ぶ リストカット経験あり 仕事は接客かけもち。 ちなみに最初は自分はボーダーの疑いかなと思ってました。 現在その人は19さい。 周りの人間はどうなるかなど、治癒するのか等も詳しく教えていただけたら幸いに思います。 本当にお手数おかけしますが、中傷以外よろしくお願いします。

  • すぐイライラしてしんどいです・・・

    些細なことにイライラします。 生理前とか関係なくイライラします。 ここ最近ずっと気持ちに余裕が全くないです。 いままでならスルー出来てたことも出来ません。 暑いってだけでもイライラしてきます。 人や物に八つ当たりしたり態度に出したり絶対しないように気を付けてますが (そういう人が本当に嫌いだったのに、このままではそういう人に自分もなりそう・・・) こんなに頻繁にイライラ、カリカリ、してる自分が嫌になります。 昔から短気ではあったけど、 こんなにもイライラしてなかったと思います。 心が狭過ぎて悲しいです。 どうしちゃったんでしょうか・・・ 30代です。どうすればイライラしなくなりますか?

  • 精神的な悩み。

    精神的な悩み。 最近苛々することや、酷く落ち込むことが増えました。 凄い単純なことで『イラ』ってきたり どうでもいい様なことで落ち込んでいたり 暑いからって理由もあるかもしれませんが 本当に学校のことでも、 先生に色々言われて苛々したりするんですよね。 我慢してはいるものの、溜め込んだ苛々 ストレスって言うんですかね・・・ 解消の仕方が下手なのか、物に八つ当たりしてしまうんです。 時に友人に八つ当たりしてしまうことも・・・。 カウンセラーや、精神科なども考えているものの 人が怖くて、本人を前にすると 口が開かなかったりなんて 殆どなんです。 音楽を聴いたり、自分の好きなことしても まったく改善できない状況が苦しかったりします。 やはり、覚悟を決めて精神科に行くべきでしょうか?

専門家に質問してみよう