• 締切済み

無題

昨日いきなり、専門学校の時に中が良かった子から、タイムラインにコメントが来て、その後電話かかって来たんですけど、その子は自分の事ブロックしてるのにタイムラインは、見れるっておかしくないですか? ただ単に、自分との思い出写真とかを消してほしいだけでコメントして、電話したみたいだったんだけど、もう、友達に戻ることは無理と言われました! 自分は、またなかよくしたいとおもっているんですけど、どうすればいいんでしょうか!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

いきなりタイムラインに、っていわれてもTwitterの話なのかFacebookの話なのかよう分らんけど、どちらにせよ相手は自分をブロックしているから相手の投稿は自分は見られないけど、相手が自分の投稿が読めるのはおかしいと思うなら、質問者さんもそのお相手をブロックすりゃいいじゃないかなって思いますですわ。もちろん、そんなことをしたらもう友達には戻れんですけどね。 いくら自分が仲良くしたいと思っても、相手がそう思ってくれないならそれは無理ですね。それが理解できないならもう立派なストーカーだと思いますよん。

• fumuslover
回答No.1

あなたと友達だったことさえ誰かに見られるのが嫌だというほど嫌われているみたいなので友達に戻るのは無理ですね。 消してあげたらどうですか? 写真なら公開しなくても自分で見られるし。