• 締切済み

無題

昨日いきなり、専門学校の時に中が良かった子から、タイムラインにコメントが来て、その後電話かかって来たんですけど、その子は自分の事ブロックしてるのにタイムラインは、見れるっておかしくないですか? ただ単に、自分との思い出写真とかを消してほしいだけでコメントして、電話したみたいだったんだけど、もう、友達に戻ることは無理と言われました! 自分は、またなかよくしたいとおもっているんですけど、どうすればいいんでしょうか!

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32705)
回答No.2

いきなりタイムラインに、っていわれてもTwitterの話なのかFacebookの話なのかよう分らんけど、どちらにせよ相手は自分をブロックしているから相手の投稿は自分は見られないけど、相手が自分の投稿が読めるのはおかしいと思うなら、質問者さんもそのお相手をブロックすりゃいいじゃないかなって思いますですわ。もちろん、そんなことをしたらもう友達には戻れんですけどね。 いくら自分が仲良くしたいと思っても、相手がそう思ってくれないならそれは無理ですね。それが理解できないならもう立派なストーカーだと思いますよん。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

あなたと友達だったことさえ誰かに見られるのが嫌だというほど嫌われているみたいなので友達に戻るのは無理ですね。 消してあげたらどうですか? 写真なら公開しなくても自分で見られるし。

関連するQ&A

  • 付き合ってた彼女に勝手な相手の勘違いで振られました

    付き合ってた彼女に勝手な相手の勘違いで振られました。一方的にLINEで別れ話を出されてブロックされて呆気なく終わり、電話ですら着信拒否されています。 切られた理由としては僕が浮気してると勝手に勘違いされて、その前に実は彼女のすっぴんを見てから少し冷めてしまい、彼女の連絡を3日も放置したり、友達に可愛い子職場に入ってきてくれないかなーと言ってそれが彼女に知られたり、怪しまれるような事は沢山してしまいました。 そして付き合って一週間少し経った頃、タイムラインを久々投稿して仕事に出掛けて携帯を見ると彼女に別れのLINEが送られてきてて、僕のタイムラインに女友達から〇〇(僕の名前)大好きっとコメントが来ていて、それを見て浮気と勘違いして一方的にLINEで振られました。 話し合う間もなくブロックするって大して好きじゃなかったんでしょうか?相手からはブロック解かれていません

  • LINE

    別れた相手のLINEの友達登録やタイムラインの公開、ブロックなど皆さんどうしていますか? 自分はブロックなどしていません。友だち登録やタイムラインもそのままです。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • lineのアカウントが2つある人について

     こんばんは!  ちょっともやもやすることがあるので、相談させていただいてもいいですか?  1ヵ月前に別れた彼氏が、今日、共通の友達(女子)のタイムラインにコメントしている  ようでした。    なぜ、「しているようでした」っていうあいまいな表現なのかというと、アイコンと名前が  違っていたからです。いままで、名前は、フルネームで、アイコンは自分の顔だったのに、  そのコメントのアイコンは小さすぎてよくわからない集合写真で、名前は、下の名前だけ  になっていました。  それを見て、わたしは、「あ~、別れたから、アカウントを新しくしたのかな?じゃあ、今までの  彼のアカウントは、もう使えないんだな」と思い、ブロックしようとしたら、間違って無料通話を  押してしまいました!!  そしたら、使えないと思ってた彼のラインにすぐ、「どうした?またまちがったとや?」とコメント  が来たのです。    これは、彼が2つスマホを持っていて、2つのアカウントを利用してるということですか?  また、もしそうだとしたら、2つのアカウントを持つ意味は何ですか?  すみません、くだらない質問かもしれないのですが、気になって…。  どなたか、教えてください。  ※ちなみに、友達のタイムラインにあった彼のアイコンをクリックしたら、わたしには  非表示になっていました。笑)   わたしのに表示されてる彼のタイムラインは、5月1日以来更新されていません。   ということは、もうひとつのアカウントでタイムラインを表示してるということですか?   彼には、復縁しようといわれていますが、わたしは、1カ月待ってほしいと   言っているところでした。   7月1日に、彼からまた連絡が来ることになっています。   でも、こういう人って、信用できるのでしょうか?   よくわからなくなってきました。  

  • AB型の元カレについて。

    初めまして。AB型のカレとは2ヶ月、付き合いました。 毎日、LINEでトークして1日に2、3回は電話で話してました。 2週間前くらいに彼と別れました。 原因は私が自分の気持ちを彼に押し付けてしまったから、彼と喧嘩になり もぅ付き合うのは無理って言われました。 別れて1週間たった時に彼にメールをして復縁したいと言ったら無理って言われました。 友達になるのも無理って言われました。 彼から最後に一生メールに反応しませんからって言われました。 でも彼はLINEメールをブロックしてないです。 彼のタイムラインも私のタイムラインもお互い見れます。 私が最後に謝罪のメールを送信した時、既読になってました。 メールは見てくれてます。 ブロックしないのは脈あるのでしょうか⁇ 最後にメールしてから1ヶ月くらいは連絡するのを辞めようと思い 連絡をしないつもりです。 このまま連絡しない方がいいのでしょうか?? 嫌いなら何故ブロックしないのでしょうか⁇ 誰か教えて下さい。

  • フェイスブックの使い方

    フェイスブックでわたしのタイムラインの公開を 友達にしてるんですがよくみたら あなたのタイムラインを共有できるコンテンツ? というものがあってこれが友達の友達に公開と なってしまっていたんですが これが友達の友達ならいくらタイムライン自体を 友達だけに設定していても 自分の友達がそれにコメントをしたら 自分のしらない友達の友達にまで ○○さんが○○さんにコメントしました みたいに表示されてしまうんですか? タイムライン自体を友達だけにしていたので 大丈夫とおもっていたんですが・・・

  • 元彼がまだ好きです

    元カノが忘れられないと振られました。 彼の事は愛しています。なので元カノと戻ることが幸せなら応援したいという気持ちもあります。 連絡してはいけないと思いつつ、つい最近連絡してしまいました。何気ないメールでしたがやはり会うことは無理だと言われました。 彼は好きになると一直線なタイプでLINEや写真などを全て消したりする人です。ですが元カノを忘れられないと言ったことから思い出を美化し、気持ちがゆらゆらしている性格だと思います。 今、私とのLINEの中でアルバムを消去していない。タイムラインを消していないことがわかりました。ブロックもされていません。 いつもならLINEもブロックし、一切の思い出など消そうとする人なのにしていないということはまだ待っていてもいいと思いますか? 一応自分の中では一度こういう関係までになってしまったのでまた復縁しても同じではないか、自分の価値がさがるだけでいい方向にはいかないのではないか、など色々考えていますが新たな出会いを求めて遊んでいます。 しかし、男の人と出会っても好きになれず好意をもってくれてる人もいますが全く気持ちがなく断ってしまいます。やはり、まだ彼が好きです。 彼にも幸せになって欲しいし、自分も幸せにならないといけないと思っています。 胸が苦しくて毎日毎日彼を思っています。辛いです。時間なんて経っても全然です。 周りには本当に反対されます。けど私は彼の事を一番理解しているので何を言われても考えが変わらす忘れることもできません。 否定意見、賛成意見、同じ経験、復縁経験、なんでもいいので意見をお願いします。

  • タイムラインを監視してくる母親。

    スマホを借りた時から母親がタイムタインを監視されています。 私は高1、女です。 便乗のタイムラインをしていると 「あんたおかしい子やで!!」 「便乗とかやめなさい!気持ちわるいわー」 「次に便乗とかしたらそれが指名とかであっても携帯解約するからな!! と言ってきます。 あまりにもうざったるいので一度タイムラインを非表示にしました。すると、 「なんであんたのタイムライン見れへんのよ!!!」 「ブロックとかしたんちゃうやろな!!非表示か!!」 と言って携帯をよこせと言ってきます。 見られたくないし見せたくないから非表示にしたのに「携帯を解約する」と脅迫じみたことを言ってきます。 以前便乗をしたときはコメントで「あんためんどくさいわ!」と言われました。 「何でもかんでも縛ってくる母親」が正直うざいです。 今は非表示にせず便乗もしていませんが正直したいです。 母親に監視されるのが嫌です。 過保護というか過束縛(?)ですよね。 携帯も「あんた自分のことできてないから。」「他とうちを一緒にすんな。」などと言い、自分で管理させてくれません。 私の周りの友達は携帯の管理を自分でしているし、もちろんタイムラインなどについて文句をいわれることもありません。 私の他にもこんな経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか。 体験談をお聞かせください。 中傷コメントいらないです。

  • LINEのタイムラインについて教えてください。

    LINEのタイムラインについて教えてください。 私は友達の中で二度と関わり合いたくないと思うほど避けたい知人がいます。 その知人のタイムラインが表示されるたんび嫌な気分になるためずっと非表示にしていました。 昨日、LINEを触っているときに、操作ミスで非表示リストから解除してしまいました。 解除すると、今までのタイムラインは表示されませんが、新しいタイムラインから今後表示されることになるのですよね? 正直、少しでも見たくない気持ちが強く、この状況でどうにか相手のタイムラインが私のとこに届かない方法はないかと悩んでます。 ブロックすれば相手のタイムラインも見れないのでしょうけど… その方を介してどーーーしても連絡を取らないといけない、連絡をもらわないといけないことが絶対にない!とは言い切れずブロックもできません。 本当に受け付けない方で… 思い出すだけでも気持ちが落ちてしまいます。 何か方法は無いでしょうか… 何かあれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • 失恋とメンヘラなど、苦しいです。

    先日彼と別れました。 彼とは両思いでした。 でも彼が幼い頃から密かに想いを馳せていた人を選びました。 ・彼とは昨日を最期に私との連絡先(Skype、line、電話番号、メアド)を消したようです。  ブロックしたのは想いが戻るからなのかな、と思いましたが、ネトゲのある女の子も飽きた(?)から捨てた?時にもブロックしたと聞いて心配です。 ・彼とは将来を誓っていました。一生いっしょに居ると…。  なので余計辛いです。5月に一緒になるはずでした。    二人で毎日過ごして、一緒に寝て、一緒に料理して、一緒にゲームやって、バーベキューしたい!とかカラオケ行こう!とかラーメン食べたり、福岡行こう、とか京都行こう…とか…。子供は女の子がいいね、とか… 思い描いた将来や楽しみにしていた未来が無くなったと思うと辛いです。 ・私は昨日あたり辛すぎてlineのタイムラインへの投稿をたくさんしました。もうどうしていいか分からす…。  その中がメンヘラっぽかったようです。 ・昨日、彼との最期に『○○(私)の事も好きだった』『でも』『メンヘラな文にはドン引きした』と言われ、私は謝り、そして『そういうの嫌い、死ねば?』と言われたので友達にも戻れないんだねと言うと 『馬鹿だから突き放さないと付いてくるだろ馬鹿』 と言われました。これを最期にlineをブロックされました。 これは好きだったと捉えていいんですか?それとも彼の優しさでしょうか? ・私の最期のお願いの友達に戻りたい、もかないませんでした。  メンヘラだからですか? ・後に彼のネトゲの友達(私のリア友)に彼がlineのタイムラインへの投稿をコピペして貼り付けて送ったようです。友達には『クレームきた』と言われました。 連続投稿やメンヘラっぽくしなければよかったです。  これは嫌われてるのかな?とか思いました。 ・あと彼の電話番号はまだ覚えています。(ここでメンヘラっぽいですが…)  彼には私のリア友には言わないで欲しい事、送らないで欲しい画像を口止めというか伝えたいのですが、電話するとまたメンヘラなってしまいます 。どうしたらいいですか? ・あと私はメンヘラでしょうか?できれば治したいです。 ・←について答えていただけると嬉しいです。

  • 無題

    今猛烈に悩んでいます。 私は職場に気になる女性がいて、一緒に飲みにいったり、会ったりとしていて、次第に惹かれました。しかし、たまに意味のわからない言動に悩まされたりしていました。(例えば二人で飲みにいってるのに、友達によばれたら行く感じです。また、話の中でまだ遊びたいとか合コンにいったとか話してきます。遊び人だと思います)それでも付き合う事ができれば、話し合って、はずれた部分をかえてみようと思っていました。その子は別の職場にいます。今はたまに連絡って感じです。 そんな中、全く考え方も性格も真逆の子の同僚が猛烈にアタックしてきています。鈍感中の鈍感の私が気付くくらいです。 前者の件を信頼している同僚や友達に相談しているのに、何だか揺らぐ自分がいて、申し訳なく思います。 相談というか、誰かにきいてほしく、投稿しました。このような場合、どうしたらよいでしょうか?自分の意志次第という答えがくるのはわかってますが、何らかのアドバイスお願いします