女性が最近可愛くなった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近、女性が急に可愛くなった理由について探ってみました。
  • 髪や化粧は同じなのに、なぜ女性が最近可愛くなったと感じるのでしょうか?
  • 女性の見た目の変化や魅力的な要素が影響している可能性が考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

なんか可愛くなったなあと感じる時々

女性で、最近急になんか可愛くなったなあと感じる人って、何が変わったんでしょうか。 (髪や化粧は同じだけど)

みんなの回答

• Natt
回答No.6

女性が変わったってより、自分のほうに原因があることも多いよ。 パターン1.酒を飲んだ時。 なんで酒飲むと、女の子ってかわいく見えるんだろうね~。 なんとも思わなかった子が飲み会で横にいると、急に「ほれてまうやろ~」になってしまう。 パターン2.好みが変化したとき。 以前はスレンダーな女性が好きだったのですが、なぜか突然グラマラスな女性が好きになったタイミングがあったな~。 それまで太目だなって思ってた子の胸元に目が釘付けになった。 パターン3.経年変化 ぶちゃけ、30歳超えたタイミングで、守備範囲が拡大。 40を超えたら大概の女性をかわいく感じるようになった。 徐々にってより、ある日急に、この子かわいいやんって思って回り見渡したら、ほとんどの子がかわいいと感じる自分に愕然とした。 あまり参考にならないでしょうが…(笑)

mnt1bnns5sz
質問者

お礼

ありがとうございました!!

noname#232913
noname#232913
回答No.4

理想を妥協した、現実的になった、欲求不満、 空腹時に出された食事が美味く感じる ダイエット中に何でもいいから食べたくなる 飢餓からくるもの 「なんか」と曖昧な時点で明確に惚れた部分がないのは確かだと思います。

mnt1bnns5sz
質問者

お礼

ありがとうございました‼

• sakura-333
回答No.3

自分の見る目が変わったのでは・・?

mnt1bnns5sz
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.2

多くは彼氏ができたパターンですね。「え?この子こんなに可愛かったっけ?」って思えるほどに変わるときがあります。

mnt1bnns5sz
質問者

お礼

回答No.1

女性に限りませんが、恋をしたとか初体験したとか生活が充実してるからでは? 内面からにじみ出る印象ですから。

mnt1bnns5sz
質問者

お礼