• ベストアンサー

髪に関する化粧品CMの外国人女性

最近よく見るCMなのですが、シャンプーか髪に関する化粧品のCMに出ている外国人女性が気になります。 製品名でも良いのでどなたか知りませんか? 髪が長くて、クールビューティーな人です。毛先を手で扇型に映すシーンだけ覚えています。

  • HPLC
  • お礼率94% (738/780)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラックスの、キャサリン・ゼタ・ジョーンズでしょうか… 画像検索して、確認してみてください。

HPLC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても綺麗な人ですね~。 でもこの人ではないみたいです。

HPLC
質問者

補足

「ヒール、爪の先、毛先1cmまで気を抜かないこと・・」と言っているCMかもしれません。 もしかして仰る通りキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんなんでしょうか? 画像検索してみましたが、記憶の女性とはちょっと違うような気がしたのですが・・・。LUXのHPで最新CMを見てみましたが、記憶しているCMとは違いました。・・どこかに「ヒール、爪の先、毛先1cmまで気を抜かないこと・・」の動画ないでしょうか。

関連するQ&A

  • CMで髪を切る女性

    結構前からやっていて一番最初のCMで自分の髪をばっさり切って坊主に、 歌を歌っているという衝撃的なCMに出てる女の人は誰ですか? 今では違うバージョンも流れてますが、坊主がこんなに似合う人いないし 坊主なのに超セクシーだ!と圧巻されました。(別に坊主はバカにしてません。) アジア系の顔にも見えるのですが・・・ お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。 化粧品のCMなんでしょうけど(口紅等を塗るシーンがあるので) その女性に目が釘付けのなってしまい、会社名等いつも見逃してしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 髪をきれいに伸ばすには?

    私はいつも髪を伸ばすと毛先が痛んでしまいます。 髪を染めたり、パーマ・縮毛矯正などは一切してません 毛先10cmくらいが茶色くなって、枝毛がひどいです。 肩から前におろすと胸の下あたりまでの長さなんですが いつもそれからあまり伸びなくなります。 髪をきれいに伸ばすにはどうしたらいいんでしょうか? おすすめのケア方法・シャンプーなどあったら教えてください。

  • 化粧石けんでシャンプー?

     先日、友人(50歳 女性)が、「最近、抜け毛とかが気になってきたので、石けんでシャンプーしている」と話していました。  彼女いわく、市販のシャンプーやコンディショナーは、添加物が多く、髪によくない。だから、化粧石けんを使っている、とのことです。   でも、化粧石けんって、香料やら何やら入ってるんじゃないでしょうか? もし、普通に、髪にいいんなら、うちにもたくさんあるので、使ってみようかと思うんですが。  

  • 髪の洗い方について聞きたいんですが・・・。

    私は髪には気を使っているつもりですが、髪がハネたりして困ってます。 お風呂に入ってまず、よく濡らしてからシャンプーをつけて洗い、 すすいでコンディショナーをつけて洗い、 すすいでトリートメントをつけて洗い流します。 ですが髪がまとまらずけ毛先がはねてしまいます。 モデルさんのようにきれいにする方法ってありますか?

  • 髪のことで

    最近 気になってるんですが3ヶ月前に髪を茶色に染めたんです。 頭のテッペンは3センチくらい黒くなってます。 最近 抜け毛が多くて抜けるのは だいたい後ろに髪です。 その 抜け毛を見ると3センチも黒くないんです。だいたい 5ミリくらいです。 でも テッペンの髪を抜くと3センチは黒いです。 後ろの髪は成長してないんでしょうか? それと 疑問なんですが シャンプーとかしたり 髪 触ってたら抜ける毛って出てきますよね? その 毛は 根元の白いのが根元の方から抜けないで毛先なんです。 毛先に 白い毛根が付いてるんです。 あたしの 髪は ちょっとおかしいですよね? 

  • 髪を伸ばしてるのですが

    今セミロングで鎖骨下10cmです。 毛先が少し傷んでます。 胸の下まで伸ばしたいのですが キレイに髪を伸ばすにはどれくらいのペースでサロンに通えばいいでしょうか? 傷んだ毛先は切らないと髪が伸びにくいのは本当ですか? 毛先を定期的に切りながらだと、逆に伸びない気がします・・・ 2,3cm伸びてもまた2,3cm切られて・・・ の繰り返しのような気がするのですが??

  • シャンプーか、スタイリングのCMだったと思うのですが、外国の女性が最初

    シャンプーか、スタイリングのCMだったと思うのですが、外国の女性が最初に大きく出た後、20カットくらいの小さなカットの中に外国の女性がいろんな髪形で映ってるCMがあったのですが、そのCMがなんのCMだったのか知りたいです。 その中にしてみたい髪形があったので、知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 髪を切ろうか悩んでます

    今の長さはセミロングです。 くせ毛なので縮毛矯正と毛先にデジタルパーマをしています。いささか毛先も痛んで来たのと髪が邪魔と思って切ることを考えています。しかしバッサリ切る勇気がありません。 一番気になるのは身長と髪の長さのバランスです。私は身長152cmしかありません。長いとズングリムックリしている気もします。明日美容院に行くのですが、思いきってショートにするべきでしょうか?またのばすのも時間がかかると思うと決断出来ません。身長に対するベストな髪の長さや、ショートでも男っぽく見られないかお聞きしたいです。当方、身長低め、化粧はそれなり、服装もそれなり、色白です。 ご参加にさせていただきますので、どんなご意見も構いません。宜しくお願い致します(*_*) それと振られた男性がおりますが、いきなり私が髪を短くなどしたら、相手への復讐と思われそうで怖いです。どうしたら良いでしょうか?(・_・;?

  • 外国人の出てくるシャンプーのCM

    最近良く見るCMなんですが、気になっています。 シャンプー・リンス・入浴剤なんかを扱っているブランドで、外国人の母子(?)が 海の近くや森の中で透明のバスタブでお風呂に入っているっていう物です。 通販っぽい感じだったんですが、アドレスを見逃してしまい(**-with-youとかなんとか)、 ブランド名もわかりません。どなたかご存知ないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 髪がべたつきます

    以前石鹸シャンプーを使っていたのですが、髪がべたつきハーブティで洗髪をするようになりました。 一時的に解消できたのですが、最近またべたつくようになってしまいました。 ハーブティでの洗髪をやめ、お湯だけの洗髪もしましたが解消されません。 頭皮は全くべたべたしておらず、さらっとしているのですが濡れていると肩辺りの髪から毛先までオイルをつけたかのようにべたつきます。 乾くとべたつきはなくなるのですが、ごわごわになり指が通らないほどです。 もう市販のシャンプーを使う気にはなりません。 原因、改善策がお分かりの方、ご回答宜しくお願い致します。