• ベストアンサー

髪に関する化粧品CMの外国人女性

最近よく見るCMなのですが、シャンプーか髪に関する化粧品のCMに出ている外国人女性が気になります。 製品名でも良いのでどなたか知りませんか? 髪が長くて、クールビューティーな人です。毛先を手で扇型に映すシーンだけ覚えています。

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラックスの、キャサリン・ゼタ・ジョーンズでしょうか… 画像検索して、確認してみてください。

HPLC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても綺麗な人ですね~。 でもこの人ではないみたいです。

HPLC
質問者

補足

「ヒール、爪の先、毛先1cmまで気を抜かないこと・・」と言っているCMかもしれません。 もしかして仰る通りキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんなんでしょうか? 画像検索してみましたが、記憶の女性とはちょっと違うような気がしたのですが・・・。LUXのHPで最新CMを見てみましたが、記憶しているCMとは違いました。・・どこかに「ヒール、爪の先、毛先1cmまで気を抜かないこと・・」の動画ないでしょうか。