• ベストアンサー

シャンプーか、スタイリングのCMだったと思うのですが、外国の女性が最初

シャンプーか、スタイリングのCMだったと思うのですが、外国の女性が最初に大きく出た後、20カットくらいの小さなカットの中に外国の女性がいろんな髪形で映ってるCMがあったのですが、そのCMがなんのCMだったのか知りたいです。 その中にしてみたい髪形があったので、知っている方教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.2

No.1です。 動画ありましたので、URL貼っておきます。

参考URL:
http://vidal.jp/standard/special/heritage.html
178love
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで、髪型参考にできます。 URLもありがとうございましたvv 散々探したんですが、見つからなかったので、助かりました。

その他の回答 (1)

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.1

ビダル・サスーンでしょうか?

178love
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べてみますね。

関連するQ&A

  • 外国人の出てくるシャンプーのCM

    最近良く見るCMなんですが、気になっています。 シャンプー・リンス・入浴剤なんかを扱っているブランドで、外国人の母子(?)が 海の近くや森の中で透明のバスタブでお風呂に入っているっていう物です。 通販っぽい感じだったんですが、アドレスを見逃してしまい(**-with-youとかなんとか)、 ブランド名もわかりません。どなたかご存知ないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 朝シャンプーしないでスタイリング

    いつも朝はシャンプーしてからスタイリングしています。 結構癖があり、また朝の寝ぐせが酷いほうです。 トップが潰れていて毛先がぴんぴんはねている状態になっています。 長さは肩下10センチくらいです。 本当は朝貧血気味で気持ち悪いこともあるので、塗らすだけで綺麗にスタイリングできるならそのほうが嬉しいのですが難しいですか? 市販の寝ぐせ直しを使ってみてもあまり綺麗にはなりませんでした。 友人は寝ぐせ直しをスプレーしてとかすだけで綺麗になったので、髪の質や状態でかなり違うのかなとも思いますが。 良ければ上手にスタイリングする方法やアドバイスお願いします。

  • 新しいシャンプーの黒髪CMで。

     シャンプーのCMで中国の女優さんが出てるのを見たのですが、CMでは 「アカデミー賞授賞式」みたいな会場で、黒髪の女優さんがシャンプーのCMによくあるように髪をなびかせて歩き、金髪の外国の女の人たちがそれに見とれる。っていうもの だったのですが、外国の人にとって黒髪ってそんなに見とれちゃうようなものなのでしょうか・・?。 あんなにきれいな髪なら誰でも見とれるかもしれないのですが、CMの最後の方ではその女優さんが賞を受賞して(たように見えました)名前を呼ばれ、立ち上がる彼女を金髪の女性達が諦めたように見上げる。。と言う風になってました。 あれは単なる演出なのでしょうか・・?。それともあるイミ本当なのでしょうか・・?。

  • くせ毛用シャンプー・スタイリング剤

    今セミロング~ロング位の長さなのですが、 伸ばしてもすいても毛先のはねがおさまることがありません。 パーマをかけずにシャンプーかスタイリング剤で直したいのですが、 これを使って本当に直った!感動した!という経験をお持ちの方、 ぜひその商品をおしえてください(できれば1,000円前後で...)。 よろしくお願いします!!

  • スタイリングがうまくいかない・・・

    この写真を持っていってカットしてもらったんですが家ではなかなかこの写真通りにいきません *トップを立ち上げてセンターに寄せることはできるんですが写真のような束が出来ずにお笑い芸人のハナワのような山みたいなります^^: *前髪も立ち上げることはできるんですがきれいにいきません *サイドの束をだすのも難しいです。 この写真のようにスタイリングするコツを教えてください。 ちなみにジェルを使ってスタイリングしています    ほかの髪型のレパートリーもついでに教えていただけるとありがたいです。(よくばってすいません

  • 美容院スタイリング料金

    近くに前髪カット700円でしてくれる所があり(そこは何店舗かあり共通のポイントカードで700円ほど貯まっていたので) ついでにシャンプー1000円でしてもらおうと思って予約したら 「スタイリング料額2000円で総額3700です」 と言われ高いのでキャンセルしました。 結局前髪は自分でカットしました。 スタイリング料金が前髪カットなのかシャンプーについているのか聞き忘れ、また電話するのもはずかしいので、お伺いしたいのですが、普通どちらの工程に含まれるのでしょうか? よく「前髪カットなら安いですよ」とか聞いたことあったけど、まぁ、全部カットに比べれば安いけど・・・

  • 髪質?スタイリング?教えて下さい。

    毛流れがとても整っていて、ふわふわとした毛(あほ毛というんでしょうか)が全然出てない感じの整った髪形ってどのようにスタイリングしたらいいんでしょうか。 もともとの毛質やカットや縮毛矯正によるものなのでしょうか? 私の毛はすこしだけうねるくせがあります。 特に湿気の多いこの季節は広がりやすく、ふわふわとした毛が出やすいです。 ブラシでとけばすぐにまっすぐになるような扱いやすい髪質ではないですが、ストパーをかけるほどでもないと美容師さんには言われました。 今はセミロングでマッシュレイヤーという感じの髪型です。 根元から毛先まですっと整った感じの髪形に憧れます。 私は普段は使っていませんがアイロンなどで綺麗にまっすぐにしているのでしょうか。 それともブローの仕方やスタイリング剤の使い方でしょうか。 ヘアセットに詳しい方、教えて下さい。

  • 髪に関する化粧品CMの外国人女性

    最近よく見るCMなのですが、シャンプーか髪に関する化粧品のCMに出ている外国人女性が気になります。 製品名でも良いのでどなたか知りませんか? 髪が長くて、クールビューティーな人です。毛先を手で扇型に映すシーンだけ覚えています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スタイリングの仕方・・・?

    http://www.beauty-box.jp/style/short/106.html 上のアドレスのよな髪型にしてみたいのですが、ちょっと良く分からない箇所があったので質問させてください >ベースムースを全体につけ、シャンプーする際にドライヤーで根元にボリュームを出し、ワックスで束感を作ればOKの簡単スタイリング。 この「シャンプーする際に」というのは髪を洗った時という事なのですか? その前にベースムースを全体につけ~とあるのですが、つけてからジャンプーするのでしょうか・・・? 私は今までワックスとかスタイリング剤はあまり使った事なかったので、分からない事が多いです・・・ どなたか分かる方いらっしゃいましたら是非回答お願いします

  • ヘアサロンのようなスタイリングが出来ないです!

    本日美容室に行きまして初めて行ったところだったのですが カットも上手だしカラーもいい感じになって価格も良心的で とても大満足でした。担当した方は私の母くらいの年の方でしたが とても感じのいい人でまた行こうと思いますが、今日行ったばかりなので まだ先になると思います。 そこで今日美容室で綺麗にしてもらったときはほんとにばか毛も飛んでなくて ツヤツヤサラサラなヘアにしてもらえたのに家に帰ってシャンプーして トリートメントして乾かしたらパサパサな感じでまとまりも悪くサラサラ感が 出ない上にスタイリングも自分ではうまくできません!跳ねてしまって・・・・・ 一体何が違うのですか!? シャンプーですか?トリートメントですか?? 美容室のブラシやドライヤーは特殊なものだったりしますか? 最後にスプレータイプのスタイリング剤はつけました。