• ベストアンサー

シャンプーか、スタイリングのCMだったと思うのですが、外国の女性が最初

シャンプーか、スタイリングのCMだったと思うのですが、外国の女性が最初に大きく出た後、20カットくらいの小さなカットの中に外国の女性がいろんな髪形で映ってるCMがあったのですが、そのCMがなんのCMだったのか知りたいです。 その中にしてみたい髪形があったので、知っている方教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.2

No.1です。 動画ありましたので、URL貼っておきます。

参考URL:
http://vidal.jp/standard/special/heritage.html
178love
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで、髪型参考にできます。 URLもありがとうございましたvv 散々探したんですが、見つからなかったので、助かりました。

その他の回答 (1)

• ks5518
回答No.1

ビダル・サスーンでしょうか?

178love
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べてみますね。