スタイリングの仕方についての質問

このQ&Aのポイント
  • 髪型を変えたい方への簡単なスタイリング方法について質問です。
  • 質問者はワックスやスタイリング剤の使用経験がなく、分からない点が多いようです。
  • 具体的な質問内容は「シャンプーする際にベースムースをつける」という部分についての確認です。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタイリングの仕方・・・?

http://www.beauty-box.jp/style/short/106.html 上のアドレスのよな髪型にしてみたいのですが、ちょっと良く分からない箇所があったので質問させてください >ベースムースを全体につけ、シャンプーする際にドライヤーで根元にボリュームを出し、ワックスで束感を作ればOKの簡単スタイリング。 この「シャンプーする際に」というのは髪を洗った時という事なのですか? その前にベースムースを全体につけ~とあるのですが、つけてからジャンプーするのでしょうか・・・? 私は今までワックスとかスタイリング剤はあまり使った事なかったので、分からない事が多いです・・・ どなたか分かる方いらっしゃいましたら是非回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • el-nino
回答No.1

シャンプー→根本を起こすようにドライ→ベース剤→ワックス の順でいいとおもいます。

red_tiger
質問者

お礼

ありがとうございました まだ全然上手くいきませんが、少しはカタチになってきました 上手にできるように頑張りたいです