• ベストアンサー

私の考えあまいですか?

工場で働いて1週間でやめてしまいました ニートしてた時期が長く前の職場は 8年つづきました 楽を覚えたせいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

どういう事情で辞めたのか分りませんが、身体が楽をすることを覚えてしまったのかも知れませんね。 それではいけないという自覚があるならば、もう辞めないことです。 簡単に辞めていたら、いつまで経っても昇給や昇格がなく、非正規のままで年金も貯金もない老後を迎えることになりますよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

どんな考えでやめたのか分からないから、何とも言えない。

• doraneko66
回答No.4

その前にあなたの考えが書いてません。 なぜ、辞めたくなったのか?に よるんじゃないでしょうか?

• tarutosan
回答No.3

単純作業が合わない可能性もあります。 ただ仕事はきついのから始めた方が後々楽だと感じてますので、質問者さんの懸念の可能性がないとは言いません。 まぁもう何個かやってからの結論でも早くないのでは?

• kaitara1
回答No.2

本当に興味があることを見つけられていないのではと思います。引きこもっていると自分の興味がどこにあるのか考えなくなっているのかとも思います。収入も大切ですが自分が面白いと思える職業を探すべきです。