クリープセミナーの情報を探しています

このQ&Aのポイント
  • 金属材料のクリープのセミナー(講座)がありましたら教えてください。
  • 過去のクリープセミナーのプレゼン資料等が手に入ると嬉しいです。
  • クリープセミナーの情報をお知りの方はご連絡お願いします。
回答を見る
  • 締切済み

クリープセミナー

金属材料のクリープのセミナー(講座)がありましたら教えてください。(企業でもアカデミックでも結構です)また過去のクリープセミナーのプレゼン資料等が手に入ると嬉しいです。どなたかご存知でしたらご連絡お願いします。

noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

同じく終了   -第49回高温強度シンポジウム- 平成23年11月24日(木)~26日(土)   http://www.jsms.jp/kaikoku/koonhakaipro.htm 分科会が多くて回りきれない感じ。今年もこの時期? 資料は材料学会が持ってそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 次回行けたら参加したいセミナーです。 情報ありがとうございました。

回答No.1

下記が実施しているセミナーが良いと思いますが、題記テーマの近々に実施 の予定はないようです。ときどきセミナー情報をご覧ください。 NIMS http://www.nims.go.jp/ 金材研 http://www.imr.tohoku.ac.jp/ja/info/conference/2011.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。