• ベストアンサー

クリープ現象って?

金属材料のクリープ現象って何ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.mterm-pro.com/machine-yougo/strength-materials/creep.html こちらが役に立つかも? ググればすぐ出てくると思いますが…

coimari
質問者

お礼

URL参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• keirimas
回答No.2

金属材料のスプーンでコーヒーにクリープを入れる現象