• ベストアンサー

神戸でデザイン関係のセミナーを知ってますか?

なかなか近場でなくて困ってます。 神戸でWEB・グラフィックなどのセミナー・講習が あれば行きたいのですが、 なかなかイイのがみつかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。 また手ごろな授業料の長期講座などもご存知でしたら あわせてお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cian
回答No.1

フェリシモという神戸近郊にある会社で通販の会社ですが、そこでグラフィックというより、生活全般のデザイン的なイベントをやっています。 カルチャーの欄で3つぐらいやっているので、そのなかで興味がありそうなものを選んでみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.felinet.com/
miffy_at_zoo
質問者

お礼

cian様 ご回答ありがとうございます(o^-^o) フェリシモでやっているのを初めてしりました。 是非いいイベントがあれば参加したいとおもいます。