• 締切済み

webデザイン セミナーについて

現在webの勉強をしている者です。 デザインについてまったくの初心者なので何から勉強したらよいかもわからず、 困っています。 一応html,css,javascript,php,mysqlの基本的な部分は勉強しました。 ただ、いざサイトを作ろうとなるとどんなページレイアウトにしようか?、配色はどうしようか? 素材はどうしようか?など悩んでしまっています。 どこかセミナーになどに参加してみたいのですが、知っている方がいましたら教えてください。 場所は都内希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FCR-ZERO
回答No.1

こんなのどうでしょう? http://online.dhw.co.jp/event/

roronoazoro2
質問者

補足

申し訳ありませんが、 出来れば動画ではなく講義形式のセミナー希望です。 どこか知っている方がいましたら教えて下さい。