ブリーザーの製作メーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 質問: ブリーザーの製作メーカーを探しています。機械部品の商社の方です。
  • 質問: 特型で別作をして頂けるブリーザーのメーカーは存在しますか?
  • 質問: 現行品のメーカーは廃番申請をしています。
回答を見る
  • 締切済み

ブリーザーの製作メーカーを探しています。

機械部品の商社の者です。 ブリーザーの入手で困っております。 特型で別作をして頂けるブリーザーのメーカーは無いでしょうか。 現行品のメーカーは廃番申請をしております。 ご教授の程宜しくお願い申し上げます。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ここは技術的質問をするところで 公募は こちら http://www.nc-net.or.jp/order/

質問者

お礼

大変申し訳ありません。 早速、問い合わせ致します。 ありがとうございました。