圧力センサの購入先を探しています

このQ&Aのポイント
  • 現在フジクラ製の圧力センサ(XFPMシリーズ:ゲージ圧)のサンプル購入を検討しております。
  • 購入先を検索しておりますが、見つかっておりません。
  • ネット通販、もしくは小売店など少量での購入可能な業者を紹介願えないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

圧力センサ

現在フジクラ製の圧力センサ(XFPMシリーズ:ゲージ圧)のサンプル購入を検討しております。これまで購入先を検索しておりますが、見つかっておりません。 ネット通販、もしくは小売店など少量での購入可能な業者を紹介願えないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

フジクラに直接連絡して、 * 代理店販売なら、その代理店を教えて貰う * 直接販売やネット販売が可能なら、指示を受けて登録する 等々を確認して下さい。 以下は、フジクラのURLです。 http://www.fujikura.co.jp/00/sensor/jpn/index.html

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 下にも記したとおり、当方の都合により直接フジクラへ伺うことができない状況にあります。別の方法を検討してみます。

回答No.1

フジクラの営業窓口に代理店等を直接聞いてみては?

参考URL:
http://www.fujikura.co.jp/00/sensor/jpn/eigyou.html
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 当方の都合により、直接伺うことができません。 別の方法を検討してみます。