• ベストアンサー

イヤホンと本体を離す

イヤホンと本体を離したいと思います。 [本体:USB]―[延長コード?]―[USBマウス] があるのは知っています。 [本体の緑の穴(イヤホン、スピーカーの穴)]― ―[延長コード]―[イヤホン] ってありますか? ありましたら、商品名、ネットで購入出来る場合、URL等、詳しい情報をお願い致します。 また、イヤホンと本体を離す、他の方法ってありますか? お願い致します。

• anon5
  • お礼率27% (49/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

物はヘッドフォン延長コードというのが出てますので、もより電気店などに行ってお買い求めください。 無線で電波を飛ばしてコードレスで使う方法もありますね

参考URL:
http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=409428
anon5
質問者

お礼

ヘッドホン延長コード、というのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ステレオミニジャックの延長コードですね。100円ショップにもありますよ。  2メートルタイプを先日買ってきたばかりです。