• ベストアンサー

PCにイヤホンをつなげたいのですが、短くて・・・

こんばんは。 イヤホンで音楽を聞きたいと思っているのですが、頭の位置と、端子の穴の位置が離れすぎていて、イヤホンで聞く事が出来ません。 イヤホンの端子と、端子を入れる穴の間に延長コードみたいなものってつけることができるのでしょうか? ちなみにデスクトップです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki0059
回答No.1

こんにちは。 延長コードというものが販売されていますので、そちらで対応ができます。

u_keyyy_2006
質問者

お礼

やっぱり延長コードはあると思ってたんですよ。 ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (2)

• worldd
回答No.3

100円ショップでも売っています

質問者

お礼

まじですか。100均さすがですね。 ありがとうございました。また今度見に行ってきます。

• e0_0e_OK
回答No.2

延長コードは太い物が多くて重くなります。お奨めは延長コードよりテレビ用の3~5mくらいの長さのイヤーホーンです。(売り場は音響機器になります)プラグの大きさに3.5mmと2.5mmの2種類ありますがパソコンに繋ぐとすると3.5mmだと思います。 またモノクロとステレオがありますね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m 延長コードって重くなってしまうんですか。長いイヤホンにしたほうがいいのかな? 今度電器屋に行って見てみます。