• 締切済み

イヤホンの端子で

PCのイヤホンを刺す穴にさして、3つのスピーカーにつなぎたいのですが、そのような商品はあるでしょうか? イメージとしては  [スピーカー] 凸凸凸   [PC]  □   凸  □□□□□ のようなものです

みんなの回答

• violet430
回答No.2

2つの分配機なら見たことがあります。電気店で売られていますよ。 3つ上だとセレクターで探した方が良いかもです。まあ、2つ用の分配機を2個買ってきても良いですね。

• Gizensha
回答No.1

「ステレオ分配機」とか称して売っているやつでしょうか。 場合によっては百円ショップでも購入できます。