• ベストアンサー
  • 困ってます

イヤホンと本体を離す

  • 質問No.945877
  • 閲覧数174
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 27% (49/176)

イヤホンと本体を離したいと思います。
[本体:USB]―[延長コード?]―[USBマウス]
があるのは知っています。

[本体の緑の穴(イヤホン、スピーカーの穴)]―
―[延長コード]―[イヤホン]
ってありますか?
ありましたら、商品名、ネットで購入出来る場合、URL等、詳しい情報をお願い致します。
また、イヤホンと本体を離す、他の方法ってありますか?
お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (412/1679)

物はヘッドフォン延長コードというのが出てますので、もより電気店などに行ってお買い求めください。

無線で電波を飛ばしてコードレスで使う方法もありますね
お礼コメント
anon5

お礼率 27% (49/176)

ヘッドホン延長コード、というのですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2004/07/31 10:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (1198/4585)

 ステレオミニジャックの延長コードですね。100円ショップにもありますよ。
 2メートルタイプを先日買ってきたばかりです。