薄型モーターの特徴とおすすめメーカー

このQ&Aのポイント
  • 産業機械使用の薄型モーターについて、最近発売された高速割り出し可能なインデックスモーターの特徴とおすすめメーカーをご紹介します。
  • 薄型(3070mm)で高速割り出しが可能なインデックスモーターが注目されています。この記事では、その特長やおすすめのメーカーについて詳しく解説します。
  • 産業機械の設計に欠かせない薄型モーターについて、最新のインデックスモーターに注目が集まっています。本記事では、その特徴やおすすめのメーカーを紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

産業機械使用の薄型モーターについて

電子部品組立装置の設計を行っているものです。 最近、薄型(3070mm程度)で 高速割り出しが可能なインデックスモーターが 発売されていますが、良いメーカーさんを ご存知の方いらっしゃいましたら教えてさい。 仕様:90deg/0.1s テーブル径φ100程度です。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

日機電装はもうチェックしましたか。 お探しの物に近い性能の新製品がでています。

参考URL:
http://www.nikkidenso.co.jp/jNMR.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 他メーカーでは、類似製品はないでしょうか?