• 締切済み

この営業マンは過去に女性客に手を出した経験有り?

とある大型チェーン店でCMでもよく耳にする賃貸不動産屋の営業マンのことですが、絶対に女性の営業担当にならないのです。 左手薬指に指輪をつけていて、抱負に「彼女と結婚する!」と書いてあったのでゲイではないと思います。その人は30歳です。 ほとんどがホームページからお問い合わせがくるのだと思いますが、明らかに女性だとわかる名前の人から問い合わせがあっても絶対に担当になりません。 たまに苗字だけの人や男性みたいな名前の女性もいらして、そういった人をたまたま男性と勘違いか何かして担当をすることはあります。 しかし明らかに男性の名前だと担当になってます。 わたしも試しにやってみたところ同じ物件なのに男性の名前で問い合わせたときはこの人が担当になり、明らかに女性の名前で問い合わせたときは違う人になりました。 何度か試してみましたが女性客の名前を名乗って問い合わせてこの人が女性客名義の担当をしますとメールの返信回数は0です。1度も女性名義では担当になれませんでした。 しかし明らかに男性だとわかる名義の場合は全てではありませんが男性名義だとほとんどがこの人は担当になってくれました。 過去、2人きりで内見に行った際に女性客に手を出したり、女性客にエッチなことをした可能性は高いですか? わたしは不動産会社で働いたことがないので不動産会社の内情はわからないのですが、やはり過去に女性に色恋やセクハラや手を出したことがある可能性は高いですか? 今わたしは物件探しをしていて頼んでもいないのになぜか向こう側から家賃の交渉を大家さんとして、成功してました。もし過去に女性に手を出した経験がある営業マンなら、後になってから「あの時は家賃交渉して安くしてやったんだからお礼としてヤらせろ」などといわれないか警戒しています。多分ないと思いますが・・・

みんなの回答

回答No.2

手薬指に指輪をつけてるなら、既に彼は結婚してるんじゃないの。 抱負に「彼女と結婚する!」とホームページで見たのかな? 情報が更新されてないだけなんじゃないの。

• fumuslover
回答No.1

そのせいで担当させてもらえない。 は無いでしょう。 CMでもよく耳にする賃貸不動産のそんなことを営業マンがそのままそこの営業をやっていられるとか有り得ません。 またやらかしたらどうするんです?