• ベストアンサー

激しい手マンはやめてほしい

女性のみなさん、激しい手マンをされて、気持ちいいですか?いけますか? 男性のみなさん、激しい手マンが気持ちいいと思ってしていますか? 私は手マンも挿入のピストンも、早くされるよりゆっくりされる方が気持ちいいです。 手マンを早くする男性はAVの見過ぎとかじゃないかと思うんですが。。。どうでしょうか。 ゆっくりしてほしいって伝えてもいいでしょうか。

• EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>ゆっくりしてほしいって伝えてもいいでしょうか。 セックスに限らず、想いを伝えられないような相手とは付き合わないことです。 また、それで関係が悪くなるような相手とも付合わない方が良いでしょう。 >女性のみなさん、激しい手マンをされて、気持ちいいですか?いけますか? 感じる女性もいるでしょうし、オーガズムを得られる女性もいるでしょう。 でも、貴女は感じないし、得られないのでしょう。 >男性のみなさん、激しい手マンが気持ちいいと思ってしていますか? その様に思い込んでいる愚かな男も居るでしょう。 男も女も、最大の生殖器は脳(心)です。 性別に関係なく、相手を思いやれない人間とは付き合っても得るものがありません。 何故なら、そこに愛が無いからです。 心の琴線に触れるセックスほど、気持ち良く感じられるものなのです。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。 でもデリケートなことなので、伝え方が難しいです。

その他の回答 (5)

• ffwyoshi
回答No.6

男性です。若いは時勘違いしていましたが。。。。 今は触るか触っていないかって触り方が気持ちがいいようです。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気づいてもらうしかないですよね。

回答No.5

私は指の出し入れが大嫌いです。痛いし、爪で引っかかれている感じ最悪。 男性はピストンが好きなので、大きく勘違いしてます。 「痛い」って言ってます。 それか「いれて」と次へ促します。多分?

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の手を抑えて目で訴えます。

• HAL007
回答No.4

激しい行為は見る側を興奮させる演出(フェイク)でしかありません。 昔に比べたら無修正の動画が簡単に手に入る様になりました。 最初は興味から見るのだろうけどいつのまにか、そうするのがものだと思っている。 ポルノ女優達が裏話として語るのは「全然気持ち良くなんかない!」です。 質問の回答は 口で云うよりも、一度上下を逆転してゆっくりと長~い楽しみを教えてやるのが良いのでは。 上下逆転と云うといわゆる騎乗位を想像したなら誤りです。 女と男、陸上選手に例えれば男は短距離、女は長距離です。 昔から云われていることですが、仮に理解していても若い男は火がつくと止められない。 言葉で説明するよりは体験させることです。 AVもそうですがHowTo本も中には違うのではと思う事が少なくない。 そもそも、感じ方は人それぞれで個人差があるのでしょうから自分が違うから間違いは言い過ぎなんでしょう。 でもAVの様な激しい動きは、男にすればオナニーの時にしっかり握って早く動かのと同じ。 そんな経験からも激しい動きが良いと思っている男も少なくないのでは? カリへの刺激で出すことしか知らないと、挿入した時に感じなくなっている様に思います。 これは、裏返せば女性でも同じことでクリばかり刺激するオナニーをしていると クリで逝くことが出来ても、膣では感じない弊害をもたらしているのではないでしょうか。 クリとカリは同じ器官なので結果も同じなんだと思います。 男に取って、ゆっくり動かしていては刺激が少なく物足りなのでつい早く動かしたくなる。 それは、ゆっくり動かして昇つめた時のご褒美を知らないからだと・・・。 だから、口で言うよりも体験させるしかないと思います。 男だったオーガズムに達すれば腰が痙攣してピクピク動くものです。 激しい刺激ではそこへ行く前に発射して終わってしまっている。 クリ逝きと同じくカリ逝きとでも言うところ終わっている。 体験させるは、一度で上手く行くかは保証しませんが、本茶臼を勧めます。 茶臼と言うのは女性が上になる体位の総称と考えて下さい。 本と着くのは女性にとって一番だからではないでしょか? やり方は、男の腰に座布団を二つ折りにした程度の高さの腰枕をさせます。 座布団がなければクッションや枕を使って下さい。 跨がって挿入したら上半身を倒して抱きついても構いませんから 正常位の上下が逆になった体勢にします。 こうすることで、体重を足で支える必要がなくなり、腰が自由に動かせます。 動かし方は男のことなど忘れ自分が気持ちが良いものを探します。 (人それぞれ違うので探すしかありません) 腰を前後に動かせば深さを、腰を丸く円を描くように動かせば側面が感じます。 腰枕をするのは抜けにくくする工夫ですが、それでも抜け易いので激しい動きはNG。 とかく深く入れることが良いような言われ方がありますが、昔の人は厳禁している。 閨房術では琴弦(一寸)から麦歯(二寸)のあいだを突けとか 乳飲み子が乳首を口に含む様にしろとか書かれています。 一寸を3.3センチと翻訳した本が少なくありませんが書かれた時代や場所を考えれば誤り。 医術書の中の一つとして閨房術が取り上げられていることから、鍼灸の同身寸のことなんでしょう。 多くの日本女性は2センチはないと思います。 仮に2センチとして琴弦と麦歯は計算すれば2~4センチの間になります。 ここはと言えばGスポットがある位置に相当します。 女性ばかりが良くて男はいいのかと思うのでしたら間違い。 そのそも皇帝のために書かれたものなのでどちらかと言えば男本位です。 それを理解するには茶巾を思い出して下さい。 女性なら判ると思うのですが入り口が狭く奥は広いんです。 激しく深く入れても中は広い訳ですから感じが鈍くなる。 そうやってゆっくりと時間を掛けて長距離選手になって貰えば やがて男だってオーガズムに達することが出来ます。 その感覚を知らない男は最初戸惑うでしょう それまではプアー(貧しい)食事をしていた。 リッチなディナーを楽しむのはオナニーの延長の様なセックスでは 駄目だと思い知ります。 そうすれば、激しい動きになった時に駄目と言っても効果があります。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AVの影響ですかねぇ。 時間をかければ変わってくれますかね。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

「AV女優みたいに いろんな男性と何万回もしてるわけじゃないから 普通の女性は激しいと痛いのよ。」 と言って良いと思います。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 伝え方が難しいですね。

• aznarox
回答No.1

女性です。 基本はその方が慣れているかにもよると思います。 苦しいくらい激しいほうが好きな方は求めますし、あんまり激しくされると痛いと感じる方もいます。 AVの女性はそういった行為に慣れてる方が多いので早いイメージがありますよね。 男性は相手のペースに合わせてリードしてくれる方が感じますね。 手で頑張ってくれるのは嬉しいですが、男性も貴方を気持ちよくさせた時が嬉しいはずです。 自分が気持ちよくなれるペースを相手に教えてあげましょう。 だけどピストンは相手が気持ちよくなってもらう為に我慢しましょう。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手マンが嫌だと伝えるようにします。