• ベストアンサー

激しい手マンはやめてほしい

女性のみなさん、激しい手マンをされて、気持ちいいですか?いけますか? 男性のみなさん、激しい手マンが気持ちいいと思ってしていますか? 私は手マンも挿入のピストンも、早くされるよりゆっくりされる方が気持ちいいです。 手マンを早くする男性はAVの見過ぎとかじゃないかと思うんですが。。。どうでしょうか。 ゆっくりしてほしいって伝えてもいいでしょうか。

  • EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>ゆっくりしてほしいって伝えてもいいでしょうか。 セックスに限らず、想いを伝えられないような相手とは付き合わないことです。 また、それで関係が悪くなるような相手とも付合わない方が良いでしょう。 >女性のみなさん、激しい手マンをされて、気持ちいいですか?いけますか? 感じる女性もいるでしょうし、オーガズムを得られる女性もいるでしょう。 でも、貴女は感じないし、得られないのでしょう。 >男性のみなさん、激しい手マンが気持ちいいと思ってしていますか? その様に思い込んでいる愚かな男も居るでしょう。 男も女も、最大の生殖器は脳(心)です。 性別に関係なく、相手を思いやれない人間とは付き合っても得るものがありません。 何故なら、そこに愛が無いからです。 心の琴線に触れるセックスほど、気持ち良く感じられるものなのです。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。 でもデリケートなことなので、伝え方が難しいです。

その他の回答 (5)

  • ffwyoshi
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.6

男性です。若いは時勘違いしていましたが。。。。 今は触るか触っていないかって触り方が気持ちがいいようです。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気づいてもらうしかないですよね。

回答No.5

私は指の出し入れが大嫌いです。痛いし、爪で引っかかれている感じ最悪。 男性はピストンが好きなので、大きく勘違いしてます。 「痛い」って言ってます。 それか「いれて」と次へ促します。多分?

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の手を抑えて目で訴えます。

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.4

激しい行為は見る側を興奮させる演出(フェイク)でしかありません。 昔に比べたら無修正の動画が簡単に手に入る様になりました。 最初は興味から見るのだろうけどいつのまにか、そうするのがものだと思っている。 ポルノ女優達が裏話として語るのは「全然気持ち良くなんかない!」です。 質問の回答は 口で云うよりも、一度上下を逆転してゆっくりと長~い楽しみを教えてやるのが良いのでは。 上下逆転と云うといわゆる騎乗位を想像したなら誤りです。 女と男、陸上選手に例えれば男は短距離、女は長距離です。 昔から云われていることですが、仮に理解していても若い男は火がつくと止められない。 言葉で説明するよりは体験させることです。 AVもそうですがHowTo本も中には違うのではと思う事が少なくない。 そもそも、感じ方は人それぞれで個人差があるのでしょうから自分が違うから間違いは言い過ぎなんでしょう。 でもAVの様な激しい動きは、男にすればオナニーの時にしっかり握って早く動かのと同じ。 そんな経験からも激しい動きが良いと思っている男も少なくないのでは? カリへの刺激で出すことしか知らないと、挿入した時に感じなくなっている様に思います。 これは、裏返せば女性でも同じことでクリばかり刺激するオナニーをしていると クリで逝くことが出来ても、膣では感じない弊害をもたらしているのではないでしょうか。 クリとカリは同じ器官なので結果も同じなんだと思います。 男に取って、ゆっくり動かしていては刺激が少なく物足りなのでつい早く動かしたくなる。 それは、ゆっくり動かして昇つめた時のご褒美を知らないからだと・・・。 だから、口で言うよりも体験させるしかないと思います。 男だったオーガズムに達すれば腰が痙攣してピクピク動くものです。 激しい刺激ではそこへ行く前に発射して終わってしまっている。 クリ逝きと同じくカリ逝きとでも言うところ終わっている。 体験させるは、一度で上手く行くかは保証しませんが、本茶臼を勧めます。 茶臼と言うのは女性が上になる体位の総称と考えて下さい。 本と着くのは女性にとって一番だからではないでしょか? やり方は、男の腰に座布団を二つ折りにした程度の高さの腰枕をさせます。 座布団がなければクッションや枕を使って下さい。 跨がって挿入したら上半身を倒して抱きついても構いませんから 正常位の上下が逆になった体勢にします。 こうすることで、体重を足で支える必要がなくなり、腰が自由に動かせます。 動かし方は男のことなど忘れ自分が気持ちが良いものを探します。 (人それぞれ違うので探すしかありません) 腰を前後に動かせば深さを、腰を丸く円を描くように動かせば側面が感じます。 腰枕をするのは抜けにくくする工夫ですが、それでも抜け易いので激しい動きはNG。 とかく深く入れることが良いような言われ方がありますが、昔の人は厳禁している。 閨房術では琴弦(一寸)から麦歯(二寸)のあいだを突けとか 乳飲み子が乳首を口に含む様にしろとか書かれています。 一寸を3.3センチと翻訳した本が少なくありませんが書かれた時代や場所を考えれば誤り。 医術書の中の一つとして閨房術が取り上げられていることから、鍼灸の同身寸のことなんでしょう。 多くの日本女性は2センチはないと思います。 仮に2センチとして琴弦と麦歯は計算すれば2~4センチの間になります。 ここはと言えばGスポットがある位置に相当します。 女性ばかりが良くて男はいいのかと思うのでしたら間違い。 そのそも皇帝のために書かれたものなのでどちらかと言えば男本位です。 それを理解するには茶巾を思い出して下さい。 女性なら判ると思うのですが入り口が狭く奥は広いんです。 激しく深く入れても中は広い訳ですから感じが鈍くなる。 そうやってゆっくりと時間を掛けて長距離選手になって貰えば やがて男だってオーガズムに達することが出来ます。 その感覚を知らない男は最初戸惑うでしょう それまではプアー(貧しい)食事をしていた。 リッチなディナーを楽しむのはオナニーの延長の様なセックスでは 駄目だと思い知ります。 そうすれば、激しい動きになった時に駄目と言っても効果があります。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AVの影響ですかねぇ。 時間をかければ変わってくれますかね。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

「AV女優みたいに いろんな男性と何万回もしてるわけじゃないから 普通の女性は激しいと痛いのよ。」 と言って良いと思います。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 伝え方が難しいですね。

  • aznarox
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

女性です。 基本はその方が慣れているかにもよると思います。 苦しいくらい激しいほうが好きな方は求めますし、あんまり激しくされると痛いと感じる方もいます。 AVの女性はそういった行為に慣れてる方が多いので早いイメージがありますよね。 男性は相手のペースに合わせてリードしてくれる方が感じますね。 手で頑張ってくれるのは嬉しいですが、男性も貴方を気持ちよくさせた時が嬉しいはずです。 自分が気持ちよくなれるペースを相手に教えてあげましょう。 だけどピストンは相手が気持ちよくなってもらう為に我慢しましょう。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手マンが嫌だと伝えるようにします。

関連するQ&A

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?

  • 手マンでイクには…

    長文ですがよろしくお願いします! 友達にも聞けず悩んでいるので、投稿させてもらいます。ぜひご回答よろしくお願いします(v_v) 私は現在23歳 エッチの経験人数は今の彼氏が初めてで、 週に1回くらいの頻度のエッチを約1年です。 イッタことはありませんが、潮吹きは何度も経験があります。 初体験をするまで、ひとりエッチはしたことがありませんでしたが、エッチを知るようになってからは、時々手マンをするようになりました。 というのも、クリトリスでひとりエッチする人が多いかと思いますが、私はクリトリスは手ではあまり感じないのです。クンニでないと(あの生暖かくてヌルヌルしてて柔らかい感触)感じません。 初めのうちは、手マン以外の愛撫はあまり感じませんでしたが(手マンは最初から気持ち良かった)、回数を重ね今になって、クンニや胸や挿入もかなり気持ち良くなりました。 そこで最近悩んでいるのが、気持ち良くて途中で苦しくなってしまうのです。 得に手マンとクンニをされる時、気持ち良すぎて腰を勝手に振ったり、足が勝手にガクガクしてしまうのですが、そこからどうにもならなくて苦しいです。 気持ち良い地獄みたいな感じ(>_<) イケればいいのですが、今まで一度も経験がなく、どうすればイケるのか悩んでいます。 よくひとりエッチでイク感覚を覚えると良いって聞きますが、クリは触ってもダメで、クンニは自分でできないので、ひとりエッチでクリイキは無理だと思います↓ 手マンは自分でもすごく感じるのですが、どうしてもイクことはできません m(__)m 気持ち良くなって、苦しくなって、それでも続けると疲れてきちゃうのです。 それで終了なのですが、なんとなくスッキリしません(-.-;) イケないからかな? おまんこはダルダルに力を抜いてしたほうがいいのかな? でも、そうすると潮吹きしますし(+_+) 手マンでイク方いましたら、力の入れ方、抜き方ありましたら教えて下さい! クリイキより先に手マンでイクのは難しいのでしょうか? このままだと、私にとってエッチは苦しいものになってしまいそうです。 そんなの嫌です…(:_;) 誰か、男性女性問わずアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼氏についてですが、どんな要求にも喜んで答えてくれる優しい方です。 本当に悩んでいるので、冷やかしはおやめください。

  • 手マンのやり方。激しいのが気持ちいいのですが…

    大学生です。 今、私には1年程付き合っている彼氏がいます。初めての彼氏です。 そんな彼といちゃいちゃすることもあります。挿入はまだ1~2回しかしていません。 彼も私が初めてです。 最近は指を中に入れるようになりました。ネットで見たら、手マンは嫌い、痛いだけ、クリならイけるという女性が非常に多かったように思います。手マンの正しいやり方はGスポットを優しくなでるのだと、どんなところでも書いてありました。 私は手マンが気持ちいいです。多分普通の女性が嫌がるような、(AVほどではないだろうけど)激しいものです。逆に、クリはあんまりです。確かに一番敏感ではあるのですが、長時間いじられるのは苦手です。 でも、本当の快感が得られるのは、Gスポットとかクリですよね。それなら、今はそんなに感じなくても、Gスポットをゆっくり刺激してもらう手マンにして、開発していった方がいいのかなとも思います。激しい手マンはおあずけして。【(1)今、気持ちよかったらこのままでいいのですかね?それとも、Gスポットやクリをきちんと開発していった方がいいですかね?】【(2)Gスポットを攻めていないのに、なんで膣の中で気持ちいいのでしょうか。膣の中は神経が鈍感で、Gスポットくらいしか感じる所がないんですよね?】普通の人と感じ方が違うのではないかと、とても不安です。 あと、激しくして膣の中が傷ついたら嫌だな、とかも思います。 【(3)よく、痛くて血が出た、とかも聞きますが、それって大丈夫なんですか?将来的にとか。】 【(4)少し痛いけど気持ちよさの方が強い、という状態で続けてもらったら、それは膣が傷つくことになりますか?】 最後に、彼が手を入れていた時に、ガリっていやな音がしたんですよ。 その後に大丈夫?って聞かれて。【➄痛くもなかったし血も出ていないんですけど、大丈夫ですかね?】 質問ばかり、すみません。できれば上の(1)~➄に返答いただけると嬉しいです。 お願いします。補足ですが、私は性欲が強いみたいです。自分でもそう思うのですが…とても濡れやすいんですが、それも関係あるんですかね…

  • 手マンの上手なやり方

    よくAVとか見てると手マンしてるとき愛液がたくさん出てて音もすごいですよね。女の人もすごく気持ちよさそうだし。 私はどうすればあのように出来るかわからないので、どなたかやり方(サイトでもOKです)を教えてもらえないでしょうか? Hはテクでなく気持ちだと思いますが、私はあまりにも下手だしやっぱり彼女には気持ちよくなって欲しいので真剣に困ってます。 よろしくお願いします。

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 手マンで妊娠

    先日彼女に手マンをしました。 挿入はしておらず、手マンだけです。 手マンは3時間くらいあけて2回しました。 一回目は自分の記憶ではカウパー液がついた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、そのあとにパンツの上から触り最後に指を入れました。 二回目は手コキをしてもらったあと石鹸とあったかい湯で手をしっかり洗ったあとに手マンしました。その時は一度も男性器に触っていません。 この場合、妊娠する可能性はどれくらいでしょうか? 今になって自分の無責任な行動に反省しています。 追ー彼女の生理予定日より2週間以上前です。 よろしくお願いいたします。

  • 手マンやり方

    手マンのやり方を知りたいです。指を第二関節ぐらいまで入れて曲げる感じですか?ネットの知識しかありません。動かす速さと、「どこまで曲げるのか」なども分かりません。詳しい方よろしくお願いします。彼女に気持ちよくなってもらいたいです。

  • クンニより手マン

    クンニって、どんなやり方でも気持ちよくなるものなんでしょうか?。 上手い下手なんてないですか?。 こちらを色々拝見していると、気持ちいいと言う方ばかり見かけます。 過去の恋愛で3回程(別々の3人)とても気持ちよかった事もありました、がやっぱり手マンの方が気持ちいいんです。 クンニが気持ちよくなかった経験ありますか?。 クンニより手マン、て私ぐらいなんでしょうか(?_?)

  • 手マンしてしばらくたつと彼女が痛がります

    彼女に手マンするときは、だいたい奥(ポルチオ?)を刺激しています。刺激しているときは気持ちいいらしいんですが刺激して少したつと指が膣にしめつけられて彼女は「なんか足疲れた」といい、それから手マンされると痛くなるみたいです。 自分はこういうのは初めてなんですが、原因や対処法わかりませんか??

  • 手マンしてくれない

    こんにちは。 少し気になることがあるので質問させていただきます。 私の彼氏はクンニや胸への愛撫はしてくれるしクリも指で刺激してくれるのですが手マンはしません。本人にきければいいのですが、まだ恥ずかしくて聞けませんm(_ _)m 手マンをしない男性の心理をお聞きしたく相談させて頂きました。 よろしくお願いします。 ※お互いに初めての相手同士です