• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ペニスがこすられて感じる快感とは別の次元の気持ち良さはありますよ。 異性の手を握った時に「ああっ気持ち良い手だなあ」と思うことあるでしょう。 何か心が伝わりあうような ドキドキだったり 癒しだったりする感覚です。 あれと同じような気持ち良さを 膣内ではさらに濃厚に感じます。 特に子宮口の中から 何か磁場のようなものが出ているのを感じます。 「気孔」だと僕は思っていますがね・・・。 ただ AVでやりがちな「手マン」ほど激しく動かしませんよ。 肘を伸ばし深呼吸しながら 優しく小刻みに動かします。

質問者からのお礼

なぁるほど。。。 気持ちいいことはいいんですね。 でもすごい快感ってほどではないですよね? 彼らは本当にイキそう・・・って感じのときと同じ声の出し方してたんで。。。演技だとしたらカナリの演技派ですねぇ(笑) >ただ AVでやりがちな「手マン」ほど激しく動かしませんよ。 ちょっとここ気になったんですけど。 痛いことあるんですよね、力が強すぎて。。。 サービス精神旺盛で、私が気持ちいいように、かなり時間かけて前戯はしてくれるんですけど、AV見すぎで勘違いしてるんでしょうか(笑) 彼らに共通してるのはモテて女慣れしてそうなとこなんですけど、実際はそんなに経験ないのかもしれないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

その彼はAVの見すぎですね・・・。引いちゃいますわ・・。

質問者からのお礼

AVの見すぎで知識だけが先走ってるんでしょうか? 実は遊び人じゃなかったのかーと変なところで感心しました。 回答者さんは女性ですか? 実際されたら引いちゃうんですね。 明日彼と会うんで、演技なのか見極めてきます(笑) ありがとうございました~☆

• 回答No.4

女性です。 笑っちゃいました☆ 何人かいたんですか?こういう方。不思議ですねぇ… よくアダルトビデオで男優さんがやりますよね。 男性同士って自分のsexを人と比べられないから… みんなやってると思ってるのかしら。私なら引いちゃうか笑っちゃう☆

質問者からのお礼

やっぱおかしいですよね。 私はAVで男優さんがそんな声出すの聞いたことないんですけど、AVではそういうもんなんですね。 私は引くというかビックリしましたね。 え?なんであんたがよがってんのよ?!って(笑) ありがとうございましたー。

• 回答No.2

でも、つめがあたり、傷つけないように気をつけないといけないよ

質問者からのお礼

爪は大丈夫です。 爪が当たって痛いってことはないです。 ありがとうございます^^

• 回答No.1
noname#60213
noname#60213

どうも、文章読ませていただきました。 指マンしてる時の男性の「あー」っていうのはですね、AV男優がよくやるのですが、自分が「あー」と気持ちよさそうな声を出す事によって、相手にもその気分になってもらいたい心理的あらわれだと思いますよ(笑) まぁ、実際あったかくて気持ちいいではあるんですが、素人さんで「あー」と声を出される方は少ないと思いますよ。 ま、精神的に気持ちいいモノなんだな、くらいに解釈しておけばいいと思います。

質問者からのお礼

>素人さんで「あー」と声を出される方は少ないと思いますよ。 えーーそうなんですか? 私の少ない経験人数のうちで二人ほどいたんですが。。。(笑) たまたまそういう人が続いたんですかねぇ。 あれは演技なんですか。 信じられません。。。本当に我慢できなくて声が出るって感じなんで(笑) ありがとうございました!