手マンで妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 手マンをしても妊娠する可能性は低いです。
  • 挿入はしておらず、カウパー液がついた可能性も低いです。
  • 安心してください、妊娠の可能性は低いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

手マンで妊娠

先日彼女に手マンをしました。 挿入はしておらず、手マンだけです。 手マンは3時間くらいあけて2回しました。 一回目は自分の記憶ではカウパー液がついた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、そのあとにパンツの上から触り最後に指を入れました。 二回目は手コキをしてもらったあと石鹸とあったかい湯で手をしっかり洗ったあとに手マンしました。その時は一度も男性器に触っていません。 この場合、妊娠する可能性はどれくらいでしょうか? 今になって自分の無責任な行動に反省しています。 追ー彼女の生理予定日より2週間以上前です。 よろしくお願いいたします。

noname#204921
noname#204921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そこまでしても妊娠してしまうのなら、世の中子供だらけだと思いますよ(^^; 可能性は約0%ではないでしょうか(^^;

noname#204921
質問者

お礼

その言葉を聞いて安心しました。 これからはより気をつけていきたいと思います! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    先日彼女に手マンしました。 3時間くらいあけて2回しました。 一回目は手についた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。また、もしかしたらパンツについたカウパー液がついたかもしれません。 しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、パンツの上から触り、最後に指を奥までいれました。 二回目は彼女に手コキをしてもらったあとに石鹸で手をよく洗ってから一回目と同じように指を入れました。 この場合、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 自分の無責任な行動でもしかしたら彼女に迷惑がかかるかもしれず、とても反省し心配しています。 回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    彼女に手マンをしました。 3時間くらいあけて2回しました。 一回目は自分ではカウパー液がついた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。しかし、その前にストッキングの上から触り、そしてパンツの上から触り最後に指を入れました。 二回目は彼女に手コキをして貰った後にしっかりと石鹸で手を洗いまたストッキングの上から触り、パンツの上から触り、指を入れました。 彼女は一度も自分の女性器に触っていません。 また自分も二回目のときは一度も男性器に触っていません。 この場合、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 自分の無責任な行動に反省しています。 追ー彼女の生理予定日より2週間以上前のことです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 手マンで妊娠??

    この間、彼女の家に行ったときに手マンをしました。 今考えれば、その日はちょうど危険日(排卵期)にあたる日でした。 そのとき彼女はボクのを手コキしていて、あまり勃たなかったので 自分で少し触ってしまいました。 そして、その手でその後も手マンを続けました。 ですが、そのときに我慢汁(カウパー液)などが手についたようには思いませんでした。(先から出ているのが確認できませんでした。) そして、彼女の生理予定日が今ぐらいから11月のはじめごろに来る予定なんですが 彼女に3日ほど前から微熱が続いています。頭痛もあるみたいです。 これってもしかして妊娠初期症状ですか? それともPMS(月経前症候群)と呼ばれるものでしょうか? 不安で何も手につきません。 今思えばとても軽率な行動をしてしまったと深く反省しています。 どうか、皆様の知恵をお貸し下さい。

  • 手マンについて

    手マンについて もうすぐ生理という日に手マンしました。 手についたものを臭ったら鉄の香がしました。 それで問題なのが、パンツに血がついていました。 ちなみに一回手マンして、休んでもう一回パンツ脱いでからして終わってみたらついていた次第です。 ですが生理ではなさそうで、今日は血が出なかったみたいです。 指を中で回したり、中指の上の方の固い部分の回りを触ったりしました。 結構激しくです。 ちなみにこの固い部分というのは何なんでしょうか? 傷ついてしまったのかと思ったのですが、痛くないみたいです。 この血はなんなんでしょうか? 教えてください。

  • これって妊娠の可能性ありますか?

    このまえ自分のカウパー液を触った手で手マンをしました 指は第一関節くらいまでいれました また挿入はしたことなく彼女は処女です よろしくお願いします

  • 手マン

    彼氏から手マンされました。 もしかしたらカウパー液が付着してかもです。 行為内容としては、 2人とも服を着用、 彼が陰部を出す 私が舐める(イカず、起たず、濡れず) 私が見た限り、陰部から液が出たりとかはなく、(透明な糸が1本引いてるように見えました。) 彼が服にしまう 私の顔を触ったり抱いたりする(2分くらい) 私の腟内に指を入れる(私が濡れただけ) 以上になります。 この行為から毎月周期的に6日ほど続く出血があります。 このことから妊娠の可能性はありますか?またこのような行為での妊娠は可能ですか? 今月も生理と思われる血があったのですが、生理が終わっても茶色い少しの出血?があります。 心配です。よろしくお願いします。

  • カウパーで妊娠

    カウパーで妊娠 先日、彼女とエッチしました 前戯を済ませたらカウパーが出ていました そのうえからコンドームをつけて、やりました 途中、射精はしてないのですがコンドームを一回取り替えました ぺニスにはまたカウパーがついていたので、ティッシュで拭き取り、新しいコンドームを着けました そして手マンや挿入を何度か繰り返し、終了しました でもお互いまだ足りなくて、すぐ二回目を初めました 二回目を始める前にちゃんと、ぺニスと手を石鹸で洗ってからやりました 洗ってすぐにコンドームを着け、また挿入と手マンを繰り返しました どちらも射精はしましたがコンドームが破れてる様子はありませんでした でももしかしたらどこかのタイミングでカウパーが膣内に入ったかもしれません もし、入っていたら妊娠の可能性はありますか? どのタイミングで入ったと思われますか? 教えてください お願いします

  • 手マン 妊娠

    彼女に会う3-4時間ほど前に自分で一度マスターベーションをしており、その際に手に精子がついたので石鹸で2度洗い、タオルで拭きました。 そして彼女に会う直前にシャワーをあび、マスターベーション時に精子が付着したところを彼女に挿入した指で洗いました その時は石鹸は使わず、タオルでは拭きました。 指をいれる前も彼女の服で指をかなりこすっておきました。 酸素に触れたら大丈夫ということですし、さらにシャワーを浴び、手も拭きまくったので流石に妊娠はないですよね、、?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    先日、彼女と性行為をしました。と言っても、ゴムをつけた状態で3センチほど一瞬入れたぐらいです。その次に手コキしてもらっていた時に少しカウパーと精子が自分の手についてしまい、ティッシュでふき取ってから彼女に手マンしました。不注意だった自分が本当に悪いのですが、これで妊娠の可能性はあるでしょうか。

  • カウパー腺 手マンで妊娠

    こんにちは。質問させて頂きます。 昨日の夜に彼とお互い下半身が裸のまま素股のような行為をしました。 拒んではいましたがカウパー腺がついていたかもしれない性器が 私の膣の入口、又はお尻の穴らへんに当たっていた可能性があります。 私のも濡れていたのでその液を伝って彼のカウパー腺が入ってしまったかも‥‥ と不安です‥‥ また、カウパー腺がついたかもしれない指でクリトリスを触られたり 膣の奥まで手マンされたりなどもしました。 妊娠しないようすごく気をつけていたのにこれじゃぁ意味ないですよね本当に馬鹿なことしました。 私はまだ10代で妊娠がしやすい年齢です。 彼は20代後半ですがまだまだ精子は元気ですよね。 彼いわく、高熱で蒸発して精子はない、と言っています。 無精子症とかなのか分かりませんが‥‥ ちなみにこの行為の前に彼はトイレをしていてトイレ後に射精はしていません 素股の際も射精はしていませんでした。 その途中で私が寝てしまい記憶にないのですがあのあと出した?と聞いたら 出すわけ無い、と言われましたが正直ほんとかわからず‥‥信用したいのですが。 この場合、妊娠する確率は高いでしょうか‥‥? ちなみに生理周期はここ5ヶ月で25~34です。 この行為があったのは生理が終わって4日目、五日目です 危険日だと思います‥‥ 最低な私ですが、どなたか回答お願い致します。