手マンで妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 手マンをしても妊娠する可能性は低いです。
  • 挿入はしておらず、カウパー液がついた可能性も低いです。
  • 安心してください、妊娠の可能性は低いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

手マンで妊娠

先日彼女に手マンをしました。 挿入はしておらず、手マンだけです。 手マンは3時間くらいあけて2回しました。 一回目は自分の記憶ではカウパー液がついた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、そのあとにパンツの上から触り最後に指を入れました。 二回目は手コキをしてもらったあと石鹸とあったかい湯で手をしっかり洗ったあとに手マンしました。その時は一度も男性器に触っていません。 この場合、妊娠する可能性はどれくらいでしょうか? 今になって自分の無責任な行動に反省しています。 追ー彼女の生理予定日より2週間以上前です。 よろしくお願いいたします。

noname#204921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこまでしても妊娠してしまうのなら、世の中子供だらけだと思いますよ(^^; 可能性は約0%ではないでしょうか(^^;

質問者

お礼

その言葉を聞いて安心しました。 これからはより気をつけていきたいと思います! 本当にありがとうございました。