• ベストアンサー

価格シールを売っている処を教えて下さい。

新しく、アクセサリーもウエブショップに並べることにしました。ところが、5900円とういうことですが、価格のシールが貼ってありません。個別包装はされておりますので、小さめのかわいい感じで価格がプリントされたものを探しております。規格、もしくは、注文で作ってくれるところを御存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

文具屋さんで、コート紙系のタック紙を買ってきて、プリンタで印刷されたらいかがですか? できれば、プリンタは熱転写かカラーレーザーのほうが、インクジェット系よりよいですが。 私の勤めてる会社でも、シールの印刷とかやってますけど、こういうサービスは、いろいろなところでやってます。 タウンページ http://itp.ne.jp/ で、キーワード「シール」「印刷」などで捜してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
Yumidas
質問者

お礼

ありがとうございます。レーザープリンターがありますので、タック紙というのを買いに行ってきます。本当にありがとうございました。