• 締切済み

体臭(ワキガ)のせいで先生から差別

ご観覧頂きありがとうございます。 私はワキガで何度か手術をしています。 私はある事が気になっています そこで皆さんに質問なのですがこれは私の 思い込み考え過ぎか先生がわざとしているのか 差別なのかを皆さんの意見を聞きたいです! 私はワキガの手術をして片脇を3度目の手術をし完治してもう片方は金銭的余裕と14日間の休養が 必要なためまだ手術はしていません。なので少し臭いは残っている状態です 私はあるB先生から嫌われているのかな?って 思う事が多々あります! その理由は去年文化祭の時にわざと何度もむせたり 私を見ると何か冷めたと言うかほかの人には 気づかないような表情をしたり ある授業がありその授業は通信制に通っているので 1日丸々授業を行って単位を取る日がありました。 その日私はちゃんと出席しそのB先生に分からない 所があったので何度か聞きにいったりコンタクトを 何度かとりました。ですが今日担任の先生に 確認の為に進級出来るか電話で確認したところ その授業に出席したのにも関わらず単位不認定と なっていたみたいで出席していない事に なっていました。他にもあるテストの日があったの ですが私は一番前の席で座っており最後 答案用紙を回収する時に私は全力で答案用紙を 机の上に広げていませんでしたが横に出して 待ってました。その時に私はリュックのチャックを 閉めたりしていたのですが先生は集めた用紙を トントンと整えて机の上に置いたのですが 何故か私の答案用紙だけ回収されていませんでした。これはたまたまなのですかね? でも授業の単位の時もB先生からokを貰いましたし、テスト用紙(しかも水色)を私のだけ回収しないってたまたまなのですかね? 何でちゃんと出席してokも貰ったのに 出席してない事になったのか答案用紙の件も もやもやしています…B先生は答案用紙と質問用紙ともにしっかり見ていたのに なんで?って思います。 私の考え過ぎでしょうか? 関係ないのかも知れませんが体臭のせいで 差別されてるのかな?って思ってしまいます。

みんなの回答

• Osric
回答No.4

それは体臭とは関係ないと思います。考えすぎとかそういうことでは無く、先生がそんな事をホントにやっているのなら、それは学校に報告して対処してもらうべきです。

• nagata2017
回答No.3

担任の先生には相談されたのでしょうか。 出席しているのに欠席にされたこと 試験を受けているのに 答案用紙を回収されないこと など 腋臭のことは別にして これらのことは きちんと相談してみましょう。

• g27anato
回答No.2

実際にあった事と貴方自身が思ってる事との関連性ということになりますが、 その関連性を確認できる事例が質問には示されてません。 憶測では計りきれない事なので、当事者間での確認作業が必要です。

noname#229872
noname#229872
回答No.1

それは全てあなたの言い分です。 先生の話を聞かないと分かりません。