• 締切済み

日本人男性って世界中の男の中でも底辺?

日本の男って肉体も精神も軟弱だし世界中の男の中でも最も人気ない部類ですか?

みんなの回答

• 4237438
回答No.6

男の価値は、容姿、知力、経済力、性格などで決まります。 そこへ行くと日本人が他国の男性より劣っているのは体格だけです。 >精神は軟弱だし→これは当たっていません。日本にはブシドー、カミカゼ、ハラキリなどがあり、外国では日本人は勇猛果敢と評価されています。武道でも日本にはどれだけありますか。柔道、空手、合気道、剣道、相撲、日本人は体格で劣るだけで軟弱ではありません。現に格闘技の軽量級で日本人は強いです。 体格も昔に比べると身長が伸びました。いまではヨーロッパのポルトガル人より高いそうです。

• SPS700
回答No.5

はい、と僕も日本男子なので胸を張って言えます。底辺と言うのはこれ以上落ちる可能性がないのでlストレスがないし、人気ないので金も要らないし、楽です。

• as9
回答No.4

「日本の男」とひとくくりにするあなたの頭脳に感服しました 世間知らずですね

noname#229801
noname#229801
回答No.3

そうですね。 人気ランキングをすれば下の方でしょう。 ま、そんな底辺の日本男にしかまともに見向きされない日本女は「最底辺」と言っても過言ではないですがね。 海外では「ヤリマン」「尻軽」と評判で、ごく一部の女好き外国人からちょっとチヤホヤされただけでどこまでも舞い上がる日本女には日本男ぐらいがお似合いですよw

• Nouble
回答No.2

どの様な、統計資料を、 ご覧に、なられましたか?

• pipipi911
回答No.1

アナタ様の〈括り〉に該当しない 男性も少なからず存在しますので、 括って考えない方が宜しいのでは ないでしょうか。 私の旅の経験からは、 世界的に評判が宜しくない男性は、 中国人及び韓国人、インド人である ような記憶が有ります。 アナタ様も世界を巡って来れば、 違った印象が得られる筈ですので、 是非、進めてみてくださいませんか。