• 締切済み

日本男性は世界中の女性にキモがられるのはなぜですか

日本人女性は世界一モテるのに、日本人男性は相手にされてない お負けに日本人女性も白人男性の方が好きです 男、いや日本人として恥ずかしくないですか?

みんなの回答

  • corpanad
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.7

あなたが相手にされてないだけでは。 国際結婚は日本人男性の方が多いので、あなたの個人的な経験を一般的な内容かのように説明するのは違うと思います。一応通報しておきますね。ヘイトスピーチは犯罪なので。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2559)
回答No.6

>男、いや日本人として恥ずかしくないですか? 全然ないですよ~♪ 普遍的な事実だとしたら、騒ぐだけ無駄でしょ(笑)

回答No.5

コンプレックスの塊はキモイですね

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (32/207)
回答No.4

仮に日本人男性が世界的に相手にされてないとしても、 それを日本人として恥ずかしい、と思うことを 「恥ずかしい」と思います。 そもそもモテるかモテないかがそんなに重要なことなの でしょうか。そんなことで生きるの死ぬのと騒ぐのが 結構恥ずかしいかと。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.3

そんな事実は無いと思います。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.2

朝鮮人  在日朝鮮人 よりは全然 まし だと思われ

  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.1

情報の仕入れ先がかなり偏っているように思います。 その仕入れ先から恥をかかされているのはあなたの方かもしれません。

関連するQ&A

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていて思うのですが

    やはり日本人女性はすべて白人様に差し出し、譲るべきなのではないでしょうか? 白人男性と一緒にいる日本人女性は本当に生き生きとして楽しそうで、輝いています 一方で日本人男性と一緒にいる日本人女性は常に暗くて不満そうです 日本人女性は、面倒な日本の男や日本社会から解放されたくて仕方がないのだと思います 我々日本人男性は何をやっても白人男性には敵いません 日本人女性が幸せなら、やはり日本人女性が白人男性と結婚して抱かれるのを応援してあげるべきではないですか? 日本人女性と結婚してもいいという優しい白人男性は世界中にいっぱいいます ちょうど日本人女性の人口とぴったり合うくらいでしょうか

  • 日本人男性を差別する日本人女性をどう思いますか

    白人との結婚数が少ないからと、日本人男性を差別する日本人女性をどう思いますか?? ネットや周りの人を見ていると、日本人男性は白人女性に相手にされず、結婚もできないけど、 日本人女性は白人男性にモテモテで、結婚も比べ物にならないくらい多いから、社会的地位やステータスが、日本人女性の方が上で価値が高いと言う日本人女性が多すぎると思いませんか?? これは、差別と言っていいレベルだと思います。世の中は色んな差別があるけど、日本人は女が男を差別しているんです。どう思いますか??

  • 世界一モテない日本人男性

    日本人男性は(欧米系女性から)世界一モテないということで 有名だと、教えてgooで見ました。 確かに殆どそのカップルを見ませんよね。 外国人が多いといわれる六本木でも稀です。 やはり恋愛対象として見られてないのでしょうか。 それとも男性の皆さんはもともと恋愛対象としてみてないのでしょうか。 そこで男性の方に質問です。 欧米系(白人)女性と付き合ってみたいと思いますか。 また、モテないと思われる理由があればお願いします。

  • 日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね?

    日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね? 白人の男が日本に来るとふつうの人でもキャーキャー言うし どんなクズでも白人男性ならチヤホヤされるのを見ると、日本人男性ってなんなんだろうって思います 日本人男性がこの世にいなくても何も困りませんか?

  • なぜ日本人女性は白人男性が好きなんでしょうか?

    白人男性との結婚にありつけた日本人女性は、もう日本の男は絶滅してもいいとまで言い切る方もおられます そんなに日本人男性よりもいいんですか?

  • なぜ日本人女性は日本人男性が嫌いなんでしょうか?

    なぜ日本人女性は日本人男性が嫌いなんでしょうか? ネットをみても日本の男はダメ、白人男性のほうがいいという意見ばかり そんなに日本人の遺伝子を捨てたいのですか?

  • 日本女性は日本男性がいなくても何も困らないのですか

    日本人女性にとって白人男性は価値があるけど僕ら日本人男性はいなくなってもどうでもいい存在なのでしょうか? 日本人女性は白人男性のことを何でも肯定して日本人男性のことは何でも批判しますが、 子供のときからそういう世の中で育ったのでオレも自分の命にあまり価値を感じません 日本人女性は日本人男性がいなくても何も困らないのですか?

  • なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか?

    なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか? 日本人男性には強気で傲慢な日本人女性も、青い瞳をしたハンサムな白人男性に優しくされるとコロっと従順になって簡単に体を差し出してしまうんですよね やはり日本人女性にとってどんな日本人男性よりも白人男性は特別な存在なのでしょうか?

  • 日本人女性に疲れました

    日本人女性に疲れました 白人男性であればどんなクズなやつでもかっこいいとか言うのに 僕たち日本人男性のことは何でも否定する そのくせに結婚は日本人男性でいいとか都合のいいことをいう 何を言っても日本人女性は変わらないし、相変わらず白人男性の悪い所は見ようとしない 日本の男はどうのこうのという不満は平気で吐く癖に いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました 日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 実際に社会生活や経済のあらゆる面で日本人男性がいないと日本の女にかなりの不利益がでるだろうし もうとにかく日本の女がいない世界に行きたい こんな国生まれなきゃよかったです

  • 日本人男性と白人男性、あなたはどっち選びますか?

    もし白人男性が完璧に日本語を話し日本の文化に合わせて日本にたくさん住んでいるとしたら、日本人女性はみんな白人男性のほうへ行きますよね? 言葉や文化の壁がない、となれば残るは容姿や身長、性格の問題 白人男性は日本の男よりも容姿が美しい、身長が高い、さらにレディファーストで優しい どれをとっても日本の男よりも上なんだからもう日本の男を求める意味がない