• 締切済み

日本男性は世界中の女性にキモがられるのはなぜですか

日本人女性は世界一モテるのに、日本人男性は相手にされてない お負けに日本人女性も白人男性の方が好きです 男、いや日本人として恥ずかしくないですか?

みんなの回答

• corpanad
回答No.7

あなたが相手にされてないだけでは。 国際結婚は日本人男性の方が多いので、あなたの個人的な経験を一般的な内容かのように説明するのは違うと思います。一応通報しておきますね。ヘイトスピーチは犯罪なので。

• Granpa1969
回答No.6

>男、いや日本人として恥ずかしくないですか? 全然ないですよ~♪ 普遍的な事実だとしたら、騒ぐだけ無駄でしょ(笑)

回答No.5

コンプレックスの塊はキモイですね

• mm_sakyos
回答No.4

仮に日本人男性が世界的に相手にされてないとしても、 それを日本人として恥ずかしい、と思うことを 「恥ずかしい」と思います。 そもそもモテるかモテないかがそんなに重要なことなの でしょうか。そんなことで生きるの死ぬのと騒ぐのが 結構恥ずかしいかと。

• zabusakura
回答No.3

そんな事実は無いと思います。

• tennine7
回答No.2

朝鮮人  在日朝鮮人 よりは全然 まし だと思われ

• DAMSAREX
回答No.1

情報の仕入れ先がかなり偏っているように思います。 その仕入れ先から恥をかかされているのはあなたの方かもしれません。