• ベストアンサー

なぜ日本人女性は日本人男性が嫌いなんでしょうか?

なぜ日本人女性は日本人男性が嫌いなんでしょうか? ネットをみても日本の男はダメ、白人男性のほうがいいという意見ばかり そんなに日本人の遺伝子を捨てたいのですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.10

そうですか? 私を含め、私の周りの多くの女性は、日本人の男性と結婚していますけど? あなたが選ばれていないというのであれば、それは、 「日本人だからではなく、あなただから選ばれていない。」 と、いうことではないでしょうか?

その他の回答 (11)

回答No.13

1男性から言わせてもらうと、どうぞご自由にって感じです ただ一言言いたいのは日本人女性が日本人男性を嫌いならそれでいいし、利害関係の一致でお互いごちゃごちゃ話すこともないでしょう 女々しいっていう女性軽視の言葉が生まれないよう女性の方も男性の事を陰口や悪口言わずにほっといて下さい 妨<これなんて読むか分かります?

回答No.12

はい。 私は陰険な日本人が大嫌いですだから淘汰しても良いです。むしろ、こんなイジメや性風俗に乱れた国より向こうの国はいいんじゃねえか、と思う。皆さん国際恋愛したことないから、あなたに罵詈雑言言ってますが、海外の人はスマートで、日本人みたいに駆け引きしたり一言お化けもいないです。(人に寄るけど)むしろ淘汰されるべき血です。日本人の黒髪美少女やJCと結婚したいなど言うキモヲタやロリコン文化に、飽き飽きしています。さっきめた超長文英語を打って日本語が、おかしいです。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.11

 そうでも無いと思いますよ。日本人女性が外国人男性に惹かれるのは、第一にコミニュケーションのスキル差だと思います。優しさの表現や態度もハッキリしています。同時に、曖昧さがない分男らしさに惹かれるのではないでしょうか?と言いつつも、交際をしている人の異国籍の恋愛は日本人同士の方が圧倒的ではないでしょうか?これは、日本人の遺伝子を捨てたいからでしょうか?日本人の男性が嫌いだからでしょうか?違いますよね!∈^0^∋。

noname#252888
noname#252888
回答No.8

貴方が偏ったネット記事を鵜呑みにしているだけだと思うよ。

noname#237435
noname#237435
回答No.7

白人男性のほうがいいという意見ばかり お前の周りだけだよ、そんな話

  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.6

隣の芝は青く見えるだけではないですかね。。 近くにないものは、綺麗な部分だけが見えやすいですから。

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.5

生物遺伝学観点で申すと血が濃くなりすぎた個体とは本能的に性交しなくなるのでそうなるのだが、たとえば変態の近親相関は変態因子が突発しておりそれは脆弱致死遺伝個体寄りとなるためいずれ変態因子は自然淘汰となるので変態はごぞんじのとおり比較的少数である 男は金髪やブロンドに種をつけ子孫に日本精神教育すれば立派な日本人であるからそれでよし…犬猫品種保存会みたく、日本人的身体容姿を保存する必要もなく…少子化傾向にある…要するにご質問にも重なる現象はアウトブリーディングによって日本精神保つ個体増殖ベクトルが成される なぜ日本人女性は日本人男性が嫌いかは…子宮本能で考える女の性 男は男で世界に種をつけまくればよい のだがその日本男がすでに血が濃くなりすぎた個体が増えすぎて種付けにいたらぬものばかり…そんなヘタレ日本男の子孫が血の濃い日本人同士、インブリードにて後輩なれば輪をかけて旦那以下の個体産まれる恐れあり懸念す…女性は白人男性だけでなく黒人でも何でもヤリ男元気マンなら喜び本能的に受け入れ性交してさらに喜ぶそれ本能、嗚呼あわれよ日本男性諸君、もっと頑張り種付け白

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

男性の被害妄想。 ネットで白人や黒人をかっこいいという意見を読んだら信じているのは、ジャニヲタが推しの話をして本当に結婚したいと思っていると思うくらい単純。 芸能界やお金持ちやイケメンに憧れるのは止めようがないと思いませんか? 勝ちたいなら勝てるように努力して欲しいもんです。山ちゃんの結婚をなんと見る?女優がみんな白人と結婚したいと口にしてましたか?

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>なぜ日本人女性は日本人男性が嫌いなんでしょうか?  嫌いな理由は明確です。 女は無意識的に、自分の胎内からは、立派な人間を産みたいとの願望があります。そのためには、それを可能にする精子が必要です。  女性の眼には、日本の男性は、女々しくて、貧弱過ぎるからです。逞しくないからです。  それに比べると、特に外国の混血の男性は実に男らしいです。だから、彼らに抱かれたくなるのです。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.2

そんなことはないと思います。その人次第でしょう。

関連するQ&A

  • なぜ日本人女性はアジア系以外の男性を好むのですか?

    白人男性にしても黒人男性にしても、なぜ日本人女性はやたらアジア系以外の男性を好むのですか? 日本人やアジア人の遺伝子を捨てたいですと言っているようなもんじゃないですか? こういうのって日本人やアジア人の女性だけですよ? 白人女性が白人の遺伝子を捨てたいからって日本人男性に股を開きますか? 黒人女性が黒人の遺伝子を捨てたいからって日本人男性に股を開きますか?

  • 日本人男性を差別する日本人女性をどう思いますか

    白人との結婚数が少ないからと、日本人男性を差別する日本人女性をどう思いますか?? ネットや周りの人を見ていると、日本人男性は白人女性に相手にされず、結婚もできないけど、 日本人女性は白人男性にモテモテで、結婚も比べ物にならないくらい多いから、社会的地位やステータスが、日本人女性の方が上で価値が高いと言う日本人女性が多すぎると思いませんか?? これは、差別と言っていいレベルだと思います。世の中は色んな差別があるけど、日本人は女が男を差別しているんです。どう思いますか??

  • 日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね?

    日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね? 白人の男が日本に来るとふつうの人でもキャーキャー言うし どんなクズでも白人男性ならチヤホヤされるのを見ると、日本人男性ってなんなんだろうって思います 日本人男性がこの世にいなくても何も困りませんか?

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていて思うのですが

    やはり日本人女性はすべて白人様に差し出し、譲るべきなのではないでしょうか? 白人男性と一緒にいる日本人女性は本当に生き生きとして楽しそうで、輝いています 一方で日本人男性と一緒にいる日本人女性は常に暗くて不満そうです 日本人女性は、面倒な日本の男や日本社会から解放されたくて仕方がないのだと思います 我々日本人男性は何をやっても白人男性には敵いません 日本人女性が幸せなら、やはり日本人女性が白人男性と結婚して抱かれるのを応援してあげるべきではないですか? 日本人女性と結婚してもいいという優しい白人男性は世界中にいっぱいいます ちょうど日本人女性の人口とぴったり合うくらいでしょうか

  • なぜ日本人女性は白人男性が好きなんでしょうか?

    白人男性との結婚にありつけた日本人女性は、もう日本の男は絶滅してもいいとまで言い切る方もおられます そんなに日本人男性よりもいいんですか?

  • なぜ日本人女性はアジア系以外の男性を好むのですか?

    白人男性にしても黒人男性にしても、なぜ日本人女性はやたらアジア系以外の男性を好むのですか? 日本人やアジア人の遺伝子を捨てたいですと言っているようなもんじゃないですか?

  • 日本男性は世界中の女性にキモがられるのはなぜですか

    日本人女性は世界一モテるのに、日本人男性は相手にされてない お負けに日本人女性も白人男性の方が好きです 男、いや日本人として恥ずかしくないですか?

  • 女性は何故嫌いな男性に関わるのか?

    女性は何故、嫌い、苦手な男性にわざわざ関わってこられるのでしょうか? 25歳男性です。 見知らぬ女性(複数)から「キモイ、不細工」と言われることがあります。 嫌い、苦手なら無視すればいいのにと不思議に思います。 どうしても口にださないと女性は駄目なのでしょうか? 何故嫌いな男性に悪口であっても関わってこられるのでしょうか? 日本が法治国家でなかったら女性は大変な事になっているのでは?と日頃感じています。

  • 日本女性は日本男性がいなくても何も困らないのですか

    日本人女性にとって白人男性は価値があるけど僕ら日本人男性はいなくなってもどうでもいい存在なのでしょうか? 日本人女性は白人男性のことを何でも肯定して日本人男性のことは何でも批判しますが、 子供のときからそういう世の中で育ったのでオレも自分の命にあまり価値を感じません 日本人女性は日本人男性がいなくても何も困らないのですか?

  • なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか?

    なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか? 日本人男性には強気で傲慢な日本人女性も、青い瞳をしたハンサムな白人男性に優しくされるとコロっと従順になって簡単に体を差し出してしまうんですよね やはり日本人女性にとってどんな日本人男性よりも白人男性は特別な存在なのでしょうか?