• ベストアンサー

事務職と事務補助の仕事のイメージが湧きません?

障害者雇用で事務か事務補助での就職を考えています。 今後、職場実習など行うことになると思いますが、 現在、まだ実習先なども何も決まっておらず、 まだ、事務職につくかどうかもわからない状態です。 具体的にどのような仕事ないようなのか経験者の方にお聞きして イメージを作り参考にしたいのでアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

事務職 http://www.hatarako.net/contents/shokushu/somu/ 事務補助 PCキーボードによるデータ入力、 コピー、ファイリング、FAX、 電話対応等々

その他の回答 (1)

回答No.1

事務職って、総務もそうだし、経理もそうだし、庶務だってそうです。 範囲が広すぎて回答できません。