• 締切済み

ミスド

ミスドで持ち帰りの場合、入れ物が箱の他に紙袋もあると聞いたのですが、紙袋の場合はどういう風に入れられているのですか? ドーナツを直にではなく、ペーパーで包んで入れてあるのでしょうか?

noname#230487
noname#230487

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

20年ほどいろんな場所でミスドのドーナツ買ってますけど(少ないのでいつも袋です)一つだけ(チョコがけのものだったり粉物が付いたものだったり)ツルツルの紙に包んであとは全て直に縦に入れてますね。 そのごペーパーナプキンとつるつるの紙を袋に入れて終わりです。 他の回答者さんのように粉物などを個別に包んで入れてあったことは一度も無いですね。 ちなみにココナツなどが好きなので帰って開けると両隣りに付いている感じですね。 皆さんの回答読んで羨ましく思います。

noname#230487
質問者

お礼

ありがとうございます

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

ゴールデンチョコレート等の粒々が付いているものは紙でくるんであります。オールドファッション等は包んであり、それぞれ縦に並べて入れてくれます。

noname#230487
質問者

お礼

ありがとうございます

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.2

こんにちは 少ない数の時には紙袋の時があります。 持つところを紙に包んでねじってあります。 全部を覆うようにはなっていないです。 チョコやナッツ類は取れやすいので ペーパーに包んであることもあります。

noname#230487
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#229658
noname#229658
回答No.1

はことおなじです。 一個はいって横に紙とか。 ドーナツの種類によるかな 箱で、つつんであるならおなじようにつつまれてます

noname#230487
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ミスドでテイクアウト

    ミスタードーナツでテイクアウトするとき4個ぐらいだと箱ではなく紙袋に入れてくれます。 大きい箱用の袋(ビニールの)手提げは見たことがありますが、小さいサイズはないんですか? 紙袋のままバッグに入れたとしても油が染み込んだら嫌ですよね。 別で買い物した袋に余裕があればいいですが、いつもあるとは限りません。 紙袋のままだと明らかに不便だと思うんですが…。 私が行く店舗だけなんでしょうか。 それが嫌で食べたいのに行かない事が多いです。

  • ミスドの景品

    ミスドのポイントが158あるのですが3月20日で期限切れになります。それまでに何か景品と交換したいと思ってるのですが…今現在は白雪ふきん、2月からルートート、3月からドーナツ型お弁当箱(全て150ポイント)。どれに交換しようか迷ってます。どれがいいと思いますか?

  • ミスドグッズを孫に送るのは変ですか?

    私の母の話です。他県に住む私の弟夫婦には幼稚園に通う娘がいます。ある日母がミスドのおべんとう箱を何個か送ったそうです。もちろん未使用品です。かわいいし、ただ使わずにそのままにするより、もし使うことがあればと考えてのことだと思います。弟の嫁が幼稚園のママ友にその事を話したら、ありえないと引かれたそうです。私の母は時々かかってくる弟の嫁からの電話でそのママ友の話を聞かされ、ドーナツはお義母さんが食べたんですよね?と言われたそうです。孫にミスドグッズを送るのは変なのでしょうか?皆さんの意見よろしくお願いします。

  • マフィンにココナッツをつけたい(ミスド風)

    夫がミスドのチョコレートココナッツのドーナツが好きなので 簡単に作れるマフィンで再現しようとしています。 しかし昨日は失敗しました・・・ 失敗した作り方 ・ココアを入れたマフィンを焼く ・粉砂糖と水を混ぜたものを上に塗る ・ココナッツロングをパラパラ振る ・最後に3分焼く(粉砂糖を固まらせるため) 失敗した点 ・ココナッツに焼き色がついてしまった ・粉砂糖がベタベタして固まらなかった(今朝もベタベタしていた) ・ミスドのはココナッツロングではなく、フィリングのようだ ・ココナッツがつく部分はマフィンの上の部分しかなく  ココナッツ面積が狭かった まぁ美味しかったですけど 夫を感動させるに至らず・・・ ココナッツっぽさが足りないと言われました。 私が考える改善点はこれです。 改善点 ・ココナッツをトッピングしてからは焼かない ・ココナッツの接着剤をどうにかする ・ココナッツロングをフープロでフィリングにする ・マフィンの粗熱がとれてから接着剤をつけて  ココナッツの容器に入れるようにして  ココナッツ面積をなるべく多くする こんな感じでしょうか・・・ ・ココナッツの接着剤をどうにかする が、大問題です。ミスドはどうしているのでしょうか? 私はいつも食べないのでわかりません。(夫に聞いてもわからないとのこと) 他にも改善するところがあればお願いします!

  • こんな封筒?探しています。

    こん**は。 箱が大きいPCソフトを出品したいのですが よくヤマトや佐川で紙袋の様な丈夫そうな入れ物で品物が送られてくることがありますよね? その紙袋のようなものは文具屋などで販売されていないのでしょうか? 楽天で「封筒」と検索し色々なサイズの封筒がヒットしましたが大きい箱なので縦横は入っても厚みがあるので入らないのでは?と心配になっております。 結構たくさんPCゲームがあるので封筒、紙袋はまとめ買いしておきたいのです。そのほうが値段も安いですし・・・。 入らない入れ物を買ってしまうといったバカなことはしたくないので知っている方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 日本語訳と説明お願いします。

    ミスド持ち帰り紙袋の英文が分かりません。ハローキティとポンデライオンがコラボしてます。 ALMOST, MOM. BE OUT IN A PON DE LION. とキティがポンデライオンに言ってます。

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのキッズセットは、12歳以下の子供が対象と書いていますが、お持ち帰りのときでもわざわざ子供と一緒じゃないと注文できないんでしょうか?12歳以上の人が子供に頼まれて1人で買いに行っても本人がいないと売ってくれないのでしょうか?売ってもらった人、またはミスドで働いている方、回答お願いします。

  • ミスタードーナツ

    ミスドでバイトしたいと考えています。 大学生なので授業があり午前、昼はあまり出来ないです。 結構作ったりするのが好きで製造希望なんですが、製造だと夕方くらいから閉店時間までという時間帯は働けないのでしょうか? 接客は苦手であまり接客にはなりたくないのですが、接客をやらされたりもするのでしょうか? 覚えることが大変だと聞きいたんですがどのくらいで覚えれましたか? 教え方などは丁寧にしてくれますか? あと休憩中のドーナツ食べ放題や廃棄のドーナツの持ち帰りが良いということや店長は怖いっていうのは本当ですか? 店によって違うと思うのですが皆様の意見お聞かせください。

  • 大阪王将はタッパーなど入れ物をもっていけば餃子の持ち帰りの箱代(容器代

    大阪王将はタッパーなど入れ物をもっていけば餃子の持ち帰りの箱代(容器代)はかかりませんか? 餃子の王将ではなく、大阪王将です。

  • ミスドのセールの日と通常日の違いはありますか?

    こんばんは。 たまにミスドを利用するのですが、 セールの期間になると必ず種類が少なくなります。 大体お昼の12時頃から3時までの間にいくので在庫切れでは(その日分の)なさそうです。 やはりコストのかかるものは出さないようにしてるんでしょうか? 次にフレンチクルーラーなんですが、100円セールの時と通常時では大きさ違うと知り合いに聞いたのですが本当ですか? または、他にも小さくしてるものはあるんでしょうか? 確かに小さい気はしてたんですけど、CM見てミスド行くぐらいしか利用しないので、元々そういうものだと思ってました。 あと、お店ではどこまで作るのですか? イチゴやチョコレートのトッピングを店でする程度なのか、 焼き上げるまでをするのか? それとも成型からするんでしょうか? 店によって味が違うのは、「出来立てかどうかだけではなく、作り手にもよる」と聞きました。 分かりづらい文章ですみません。 お分かりになる方教えて下さい。 ○セール期間中は品数少なくしてるのか。 ○セール中は普段よりもドーナツが小さいのか。 ○どこから(どこまで)の工程を店でしてるのか。