• 締切済み

ミスド

ミスドで持ち帰りの場合、入れ物が箱の他に紙袋もあると聞いたのですが、紙袋の場合はどういう風に入れられているのですか? ドーナツを直にではなく、ペーパーで包んで入れてあるのでしょうか?

noname#230487

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

20年ほどいろんな場所でミスドのドーナツ買ってますけど(少ないのでいつも袋です)一つだけ(チョコがけのものだったり粉物が付いたものだったり)ツルツルの紙に包んであとは全て直に縦に入れてますね。 そのごペーパーナプキンとつるつるの紙を袋に入れて終わりです。 他の回答者さんのように粉物などを個別に包んで入れてあったことは一度も無いですね。 ちなみにココナツなどが好きなので帰って開けると両隣りに付いている感じですね。 皆さんの回答読んで羨ましく思います。

質問者

お礼

ありがとうございます

• copemaru
回答No.3

ゴールデンチョコレート等の粒々が付いているものは紙でくるんであります。オールドファッション等は包んであり、それぞれ縦に並べて入れてくれます。

質問者

お礼

ありがとうございます

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 少ない数の時には紙袋の時があります。 持つところを紙に包んでねじってあります。 全部を覆うようにはなっていないです。 チョコやナッツ類は取れやすいので ペーパーに包んであることもあります。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#229658
noname#229658
回答No.1

はことおなじです。 一個はいって横に紙とか。 ドーナツの種類によるかな 箱で、つつんであるならおなじようにつつまれてます

質問者

お礼

ありがとうございます