• 締切済み

ミスドでテイクアウト

ミスタードーナツでテイクアウトするとき4個ぐらいだと箱ではなく紙袋に入れてくれます。 大きい箱用の袋(ビニールの)手提げは見たことがありますが、小さいサイズはないんですか? 紙袋のままバッグに入れたとしても油が染み込んだら嫌ですよね。 別で買い物した袋に余裕があればいいですが、いつもあるとは限りません。 紙袋のままだと明らかに不便だと思うんですが…。 私が行く店舗だけなんでしょうか。 それが嫌で食べたいのに行かない事が多いです。

みんなの回答

• momo0831
回答No.1

紙袋でもビニール袋に入れてくれますよ。 手提げ袋にいれますか?と聞いてくれます。 箱入りにして欲しい場合も箱に入れて下さいと 言うと入れてくれますよ。 地域により多少差があるかもしれませんね。