ミスドのセール日と通常日の違いは?

このQ&Aのポイント
  • ミスドのセール期間中は品数が少なくなっているのか、セール中のドーナツは通常よりも小さいのか、お店ではどこまでの工程を行っているのかについて質問です。
  • ミスドのセール期間は品数の少ない日が多いのでしょうか?セール中のドーナツは通常のサイズよりも小さいのでしょうか?お店ではどの工程までを行っているのでしょうか?
  • ミスドのセール期間中は品数が少なくなっているのか、セール中のドーナツは通常のサイズよりも小さいのか、お店ではどこまでの工程を行っているのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミスドのセールの日と通常日の違いはありますか?

こんばんは。 たまにミスドを利用するのですが、 セールの期間になると必ず種類が少なくなります。 大体お昼の12時頃から3時までの間にいくので在庫切れでは(その日分の)なさそうです。 やはりコストのかかるものは出さないようにしてるんでしょうか? 次にフレンチクルーラーなんですが、100円セールの時と通常時では大きさ違うと知り合いに聞いたのですが本当ですか? または、他にも小さくしてるものはあるんでしょうか? 確かに小さい気はしてたんですけど、CM見てミスド行くぐらいしか利用しないので、元々そういうものだと思ってました。 あと、お店ではどこまで作るのですか? イチゴやチョコレートのトッピングを店でする程度なのか、 焼き上げるまでをするのか? それとも成型からするんでしょうか? 店によって味が違うのは、「出来立てかどうかだけではなく、作り手にもよる」と聞きました。 分かりづらい文章ですみません。 お分かりになる方教えて下さい。 ○セール期間中は品数少なくしてるのか。 ○セール中は普段よりもドーナツが小さいのか。 ○どこから(どこまで)の工程を店でしてるのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84621
noname#84621
回答No.1

ミスドでバイトをしているものです^^ >○セール期間中は品数少なくしてるのか。 他の店についてはわかりませんが、私がバイトしているところでは、セール中でもほぼ全種類を出しています。休日はいつもより数も多いですし^^ >○セール中は普段よりもドーナツが小さいのか。 まだドーナツを数回しか揚げていないので詳しくはわかりませんが、成型は機械がやってくれるので、大きさは変わってないと思います。 ただ、ドーナツの揚がり具合なのか全部が均一の大きさには揚がっていないときもあります。 >○どこから(どこまで)の工程を店でしてるのか。 粉や卵などを機械で混ぜ合わせて生地を作るところから、ドーナツを揚げてチョコレートなどのトッピングをつけるところまでほぼ全ての作業をやっています。