• 締切済み

悪い意味で女子力の高い彼氏に困っています。

ShidaraReitosの回答

回答No.5

女子力?全然違う。てっきり、家事や料理、おしゃれが女性並みに特異な男かと思ったら、 女性の嫌な部分ばかりを真似してるだけの男じゃないか。 おばさんねえ、年齢が書かれていないけど、3歳年上でそう呼ばれるってことは君は40代なのか? (20代ではそう呼ばれることはまずない。よほど老け顔でもなければな) (6)の性行為の話がなかったら、彼はホモなんじゃないかと思ったけど、彼は二刀流かもね(男も女もオッケーってこと!大リーグに移籍した例の投手ではない!) 他の人も言ってるけど、君をお母さん扱いしてそうな気がする。(姉扱い?もありえるのか) いずれにしても対等な関係とは思えないので、相手を思いやることができない男との結婚はしないほうが賢明なのは明らかだぞ。

nisi332
質問者

補足

ありがとうございます。 私は30代です。おばさんと言われるのは口癖がそうだからみたいです。 たまたま「よっこいしょ」と言っただけです。みんな言ってます。私だけじゃないです。 私がおばさんと言われることを気にしてなのか、途中から自分のことを「じじぃ」と言っていました。 「こんな年寄り2人だと大変だよね」とか意味不明なフォローなのかよく分からないごまかしをされます。 誤魔化すくらいなら言わなければいいのにと思います。それを面白がってるとしか思えません。 相手の手相で感情線が2股に分かれてました。 ホモの方に多い手相みたいです。女子力というか、変な風に女っぽいと思いました。 料理はまるっきりできないし、しようともしない。 私が体調不良で病院に寄ってから会いに行くと、待ち合わせ時間を遅らせてもらったところ、第一声が「本当に風邪なのかな~?」と言われました。 それと最近では「くっつこうとすれば離れるし、離れれば寂しいと言ってくる。B型だな。どうしたらいいんだ!」と投げやりなメールが来ました。 その後に「B型について調べてみればと言うから調べたんだよ。そしたら当てはまるところが多いなと思って」とありました。 意味が分からないし、私は一言も寂しいとも言ってないし、しかもその前のメールで何か相手を怒らせるようなことを言ったわけでもありません。 本当に意味が分からないです。 むしろ、相手の気遣いに感謝したメールを送っただけなのです。 思い当たるとすれば返信が2時間後くらいになったことくらいでしょうか。 それと「何でも聞いて」と言うだけで結婚の具体的な話をしようとしてきません。一応、ちゃんとした場で出会っているのでちゃんとした話し合いは交際している限りしていくものなのですが、10回以上会っていますがほとんどないです。 住む場所について私はどうしても譲れないので相手は住む場所にこだわっていないとのことだったので、私が今住んでる都道府県に住みたいと願い出ると、「今決めても仕方がないでしょ」と言われました。 一番ネックとなっている問題なのに今決めても仕方がない発言には驚きました。 だったら何で付き合ってるんだろうこの人という印象です。 先の具体的な話もないし、不安ばかり煽って来ます。 お母さん扱いですか…。 どうりで扱いが雑だと思いました。何か段々雑な扱いになっている気がします。 重い荷物も「持って」とお願いしないと持ってくれないし、変ですよね。 いるのが当たり前だとか思っているのでしょうか。