• ベストアンサー

忖度饅頭ってなんで売れたんですか?

忖度饅頭を買い、ネタとして人に送りたいと思う消費者が多かったのでしょうか? なんであんな手抜き商品が売れるのか理解できないのです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

ネタでしょうね。 そういう類のお菓子は沢山あります。「切腹最中」もそうですね。 https://shinshodoh.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2030558&csid=0 お客さんに迷惑をかけた時に、営業がこれを持参して謝罪するそうです。

okweb345481
質問者

お礼

ありがとうございました。切腹最中は知りませんでした。

その他の回答 (1)

• pringlez
回答No.2

ネタでしょうね。こんなのあるんだと見つけた人が友人知人にも見せたくて買っていく。ただそれだけでしょう。 ただ、「このハゲェー饅頭」「ちーがーうだろー饅頭」の方が何倍も売れるような気もしますが…。

okweb345481
質問者

お礼

ありがとうございました。このハゲェー饅頭はたしかに売れそうですが名誉毀損で訴えられそうですね。ちょっと変える必要があると思います。