-PR-
解決済み

なやましまんじゅう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34364
  • 閲覧数546
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (58/68)

明日名古屋へ出張します。
上司に「土産で、なやましまんじゅうを買ってきてくれ」
といわれました。
(へ~。そんなまんじゅうがあるんだ。)と思って聞き流してしまいましたが、後で周りの人に聞いても知っている人がおりません。肝心の上司も帰ってしまいました。
検索にも引っかからないので、恐らく違う名前だと思います。
どなたか、名古屋名物でなやましまんじゅうに似たような名前のまんじゅうを知りませんか?

あぁ悩ましい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

タイトルをみてピンときました。
「なやばし(納屋橋)まんじゅう」です!(断言)
納屋橋まんじゅうは日持ちがしないので早めにお召し上がりください。
http://www.7884.co.jp/
お礼コメント
tookun

お礼率 85% (58/68)

ひぇ~超即レスですね。ちょっと恐怖を感じます(笑)
「なやばし」でしたか。これで安心して出張に行けます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 19:50:08
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

納屋橋(なやばし)饅頭のことでしょう。万松庵という老舗があります。 住所:中区大須三丁目27-24(万松寺通り) ...続きを読む
納屋橋(なやばし)饅頭のことでしょう。万松庵という老舗があります。
住所:中区大須三丁目27-24(万松寺通り)
お礼コメント
tookun

お礼率 85% (58/68)

「なやばし」でしたか。かつれつの悪い上司な者ですから。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 19:52:30


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ