• ベストアンサー

宮崎空港で買えるチーズ饅頭はどこがおすすめ?

再来週に主人が宮崎に出張に行くのですが、 出張なので、おみやげは空港でしか買う時間が ないと思います。 うわさのチーズ饅頭を食べてみたいのですが、 宮崎空港で買えるチーズ饅頭だとどこのが オススメですか? もしくは空港で買うならチーズ饅頭より別の方が オススメというものがありましたら教えてください。 (甘党なので、甘いモノならなんでもいいです) よろしくお願いします。

noname#16692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

チーズ饅頭ではないのですが 「きみまろ」(チーズ饅頭の和風版) 「くるみ田楽」(きなことくるみの味がマッチ!) もお勧めです。 おみやげに喜ばれます☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sakashin/462568/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2つ共初めて知りました! チーズ饅頭の和風版というのが気になります。 こちらも空港で売っているか探してみてもらいます。

その他の回答 (4)

• moon821
回答No.5

宮崎空港の売店スナップ、というページがありましたので URLを載せておきます

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/1775/airport-2fhigasi.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このページは初めて知りました。 下の方が教えてくれた「きみまろ」も売っているようですね。 これは主人にも伝えやすいです。 活用させていただきます。

回答No.3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このページは見たのですが、どれが一番オススメでしょうか。 味がかなり違う、と聞いたので、せっかくなので評判のいいものを食べてみたいと思っています。 情報ありがとうございました。

noname#49026
回答No.2

すみません、補足ですが、黄色の包みです。 すぐわかると思います。

質問者

お礼

補足までしていただき、ありがとうございます。 こちらでまとめてお礼をさせていただきます。 どこかで「各種売っていて味もかなり違う」と 聞いた気がしたのですが、とりあえず「黄色の包み」を 探してもらうように言ってみます。 ありがとうございました。

回答No.1

空港で買える、チーズ饅頭(ちーず饅頭だったかも?)は1種類しかないと思います。 本家はそれだと思います。