• 締切済み

偏見を持つ事

keiichirou1964の回答

回答No.3

そんなことはありません。皆同じ人間です。心はみな同じです。でも、表面に出てくる心が違うだけです。 そんな偏見なんか捨てなさい。もっと世界を見ましょう。旅行することを進めます。地元の人とふれあえば、そんな偏見はなくなりますよ。 私は旅行が好きですので、よく旅行に行きますが、皆優しい人ばかりですよ。事件事故は、どこでも起きます。貴方の住んでいるところにも事件や事故はあるはずです。ただみんな言わないだけですよ。 足の引っ張り合いは、もうやめましょう。男も、女も、大人も、子供も、皆同じ人間ですし、平等なんです。