解決済み

家族との縁を合法的に切る方法はありませんか

  • 困ってます
  • 質問No.9405327
  • 閲覧数224
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (16/45)

気付いたらずっと振り回されっぱなしだったのですが、
これから先もずっと振り回されないとならないようです。

おかげさまで自分の人生が悪くなるばかりです。
何か合法的な手段はありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (69/325)

引越し等して、住民票を自分だけの個人にする
責務不存在の訴訟をして判決を受ける
この時、家族に住所が分かりますから
また転居する
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (1313/8693)

失踪して記憶喪失を装う。家族どころか全財産を失いますけど。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (900/5320)

夫婦・家族 カテゴリマスター
外国に移住。

そこで結婚し転居する。
実際にこの方法で高齢の毒親と連絡不能になった男性を知っています。
お礼コメント
torasuke999

お礼率 35% (16/45)

めちゃくちゃびっくりしました。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-12-07 23:05:51