• 締切済み

マクドは何故レタスをバラ屑を使う?

前々から不思議に思うのが・・・ マクドナルドのハンバーガーのレタスはモスバーガーと違ってバラの屑レタスを何故使うのでしょうか? 食べる時にパラパラと落ちて食べ難い。 モスバーガーのレタスは当たり前に食べ易い。 コストを抑えるのに規格外の撥ね物を激安で仕入れて細かくすれば一石二鳥と考えているのでしょうか? 特にビッグマックの様な箱入りのタイプで顕著なので?

みんなの回答

• yuriari
回答No.1

それはマクドのお客様センターに問い合わせたら教えてくれるやろね。 私の家族や友達や彼氏に聞いてみたけど、みんなビックマックのレタスが食べにくいなんて言わなかったよ。 彼氏いわく、質問してる人の歯の力が弱ってるんじゃないかと言ってます。 女の私でも全く気にならないからね。

haro110
質問者

お礼

失礼な回答でしょう。