• 締切済み

暑い・・

ruma19の回答

• ruma19
回答No.1

自分は昼以降からプールに行きます。 それで体を疲れさせます。 夜は軽くとって、早めに寝ます。 それで朝4時くらいに起きて行動を開始します。 昼間まで寝ると、むしろだるくなってしまいますよ。 朝型の体にして、軽く昼以降に仮眠を取っては どうでしょうか。 布団に入らずに背あてのある椅子で軽く 十数分仮眠するとすっきりするそうです。 私は板張りの床にクッションとゴザをもって うつ伏せで仮眠してます。 ひんやりして気持ちいいですよ。