• 締切済み

廊下

廊下を歩いてるときに、自分は下を向いて端を歩くことが多いです 前から後輩の女子が横に並んで歩いてくるときは、自分はいつもよけるか譲るかですたまにすれ違ったら笑い声がして気になったりします 気にしすぎなんでしょうか?

noname#229076
noname#229076

みんなの回答

• btc_thx
回答No.2

気にしすぎ、と言うのもありますし、若いうちは、ささいなことでも笑ってしまうものです。(条件反射的に笑う場合もあれば、からかいや、明確な悪意を含んで笑う場合もありますが) 別に質問者様が先輩として威張る必要はありませんが(今や、そう言う時代じゃないですよね?)、気にしすぎると自分の体に悪いですよ。ストレスとか。

noname#229085
noname#229085
回答No.1

はい、気にし過ぎです。