• 締切済み

これってどうかな?

中学2年生の女子です。 今、私には同じ部活の後輩のことが気になっています。 長くは話したことはないけどたまに廊下とかで合ったら手を振ったりします。こないだ学校でその男の子に手紙を渡しました。内容は、「仲良くなりたい」とか「今度あったら話しかけるね」などと言うことを書きました。その手紙を渡した2日後ぐらいに部活で練習試合がありました。男女同じ会場で試合でした。それで男子が試合の時は女子は 端の方で座って応援していました。 その男の子は試合の時、前の方の選手控え椅子のところにすわっていたのですが、私と目が合うと私達が座っている端の方に移動してきました。 その後も私が友達と水筒を取りに言った時、その男の子が私達の方を 目で追っていました。帰ってきた時もちらっと目が合いました。 学校の廊下でも通るたびに2,3回目が合います。 私の思い違いかもしれないんですが、私の友達も、「あの子めっちゃ こっち見てくるよね?」って言ってきました。私がその子に手紙も渡したし、多分彼は、私が気になってることはもう気づいてるとは思うけど その子は私のことどう思っているか分かりません。 教えて下さい。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

そりゃ仲良くなりたいって手紙貰えば、見るでしょう。当たり前のことです。今度、話しかけるって書いたのなら話しかければいいと思います。

• tuyosik
回答No.1

わからない、本人に聞かないと。と思います