-PR-
回答 受付中

ブラッド・シフさんの質問:ストップモーションアニメ

  • 困ってます
  • 質問No.9398430
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 76% (5921/7778)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』アニメーションスーパーバイザーのブラッド・シフさんから質問です。

「日本では2Dアニメーションが強い印象です。
日本の皆さんはストップモーション・アニメーションのことは好きですか?もし好きならストップモーション・アニメーションの好きなところをお聞かせください。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆ブラッド・シフさんがアニメーションスーパーバイザーを務めた『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol710
通報する
  • 回答数1

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 10% (27/269)

『KUBO』観ました、ストップモーションアニメーションという手法のことを考えずに見ていました。こういう作品を欧米人が作るのはうれしいですね。
どういうものがストップモーションアニメーションかわかりませんが、調べるとクレイアニメなどが該当するようですね。
クレイアニメでは「ひつじのショーン」は話も面白いので好きです。


  • 回答数1
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ